忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしたらいいのか…

もう

拍手[0回]

PR

不思議。



潜む。

こういう方向性のものを描きたいと切望中。
自分…ふり幅がハンパなく大きい気がします。大きいといってもいい意味でなく、大雑把で適当なんだな…観てくれる人にはちょっと不親切かもしれない。

ご迷惑おかけしますが…見捨てないでやってください。

拍手[0回]


結局。

背景にあがいたところまでで終了。
も少し塗ったら出せるかもw

モブシーンの下絵も描き始めたんですが…今回はテーマソングが決まってるの。
「DON'T GET LOST IN HEAVEN (ORIGINAL DEMO VERSION)」!
「天国で迷わないで」と言うこの唄なんですが…この面子じゃ迷わないでは済まされないよ…王子…って程の迷走ぶり。
でもさ~モブって描くの楽しい!また「翡翠の巣」のtopにすべく頑張る所存ですw

某所のキリリクを先にやんなきゃw(バレバレw

拍手[0回]


週末

ぼそぼそお絵かきしたり、連チャンでサロンを開けたりと充実した日々をすごしています。

裏庭…って思ってたんだけど、何故だかG3のtop絵2枚目を描いてたりします。
計画性皆無なのがばれます。

昔、昔仲良くしてもらった方のブログを久しぶりに覗きに行ったら、面白いリンクが!
8ビート・ギャグ
あぁ!彼女が私と仲良くしてくれていたのが良くわかる(笑)属性同じなんだよねw
相変わらず元気そうなので安心してますw

さ~!!絵描いてくる!

拍手[0回]


 | HOME | 
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・