忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「G3日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


G3更新w

更新しました。例によってとp絵のみです。

ま…プロフ部分を加筆出来たのはうれしいw DOESって書いといたよ~(いや…そう言われましても…)

blank

次はハロウィンに向けて頑張りまw

あと…ここのブログとpにも欄があるので、コメント欄復活させてみました。なんでも言ってやっておくんなましw

拍手[1回]

PR

お久しぶりです。

G3更新しました~!


実に久しぶりですね~ここに来るのも…
1か月以上放置だったなぁ…ぶつ森だったら草抜きが殺人的ってレベルだw


何をしてたかと言うと…
荒川アンダーザブリッジとDOESに嵌りまくるという日々でした。

単純に散財(笑)

さ…今日は更新したせいで語っていられなさそうなので、このあたりでw

拍手[0回]


更新!

お久しぶりです。

この2週間ジェットコースターのような生活でした。
今もまだ後遺症でちょっと悩んでたりしますが、ほぼ元気です。

そのあたりの日々のこまごまはまた後ほど…ということで…


G3更新しました~!!

””

styro カッコイイ!!! 

PBもいろんな要素がたくさん入ってて随分楽しまってもらってます。


某所のおっさんも確保してきたし(笑)





月曜日にはラッセルの捕獲に向かう予定であります!

ではでは。






拍手[0回]


こうし~ん!

一枚…てか絵板絵で申し訳ないのですが…描きました。

top絵変更しました~!



ってことで今回はバレンタイン仕様。

あ~PBがらみの何かも描いていきたいなぁ。

ふむむ…とりあえずは晩御飯作ってきます。今日のことも書きたいなw


拍手[0回]


いつもばたばたしながら更新してる。

何なんだろうなぁ…この馬鹿さ加減は??

とりあえず更新しました。


9月はじめくらいから下絵描いてたから長いこと作ってた気がしてますが、実はそんなに時間がかかってるってわけじゃないのさw

フォントマジックでかわいくできたと思うからよしとする。




さてさて近況など。

やっと休みらしい休日を送ることが出来ました。
やっぱり健康が一番なんですね~。


これから暫くうちの仔(ぬいぐるみちゃんたち)を紹介しちゃおう!と言う企画を考えてます。
写真撮ろうかとも思ったんだけど、ペンタブ修行のためにも絵板にて描きながらここに乗せていこうと思います。

よろしくです~。

拍手[0回]


G3更新。

やっと更新しましたw

pictのファイルのスタイルを変更したことで中々いい感じになってありがたいです。
頑張ってよかったw

さて…巷では最近逝ってしまわれたお歌のおじちゃんのことばかりやるので、うんざりしてます。う~~~~。思えばあの頃から売れてるものが好きじゃなかった…歪んだ好みの持ち主だったなぁ…と。
しみじみ思い出すことがあるとしても後悔はしていない。

これでいいのだ!


このところ週に3日の休みで働いてるのでそれなりお金が入って来ます。
それはいいのですが、時間が厳しい…。色々やりたいのに追いつきません(泣)

とりあえず…新しい絵チャで落書きして…(それが時間を削ってるとは思っていないんだなw)ます。


今日見た赤劇場のロッチコカドにはヤラレタ!!
「俺もお前で我慢してるんやから、お前も俺で我慢しとけ!」…って…素晴らしい口説き文句だと思う!!神がかり的に!
私はそういう関係性に憧れます。
結婚記念日に花束とか誕生日に食事とか、そういうのあまり欲しいと思わない。
なんてか…「愛」より「情」が欲しいです。こじゃれた「愛」なんかより、白飯と味噌汁みたいな「情」がいい。



↑この本に書いてあることが真実だと思ってる!(…駄目だなぁ~!)


暖かく(最早じめじめして暑いけど…)なってきたら裏っぽいのが描きたくなってるんだけど…何処に出そう??内容がマヌなんだけど…(時期的に不味いかも…)

今後はまた頑張って書いていこうと思います。

拍手[0回]


ファイル整理

色々あったけど出来ましたw

作業し出したら意外とさくさく進んで「お!これはイケルかも!」と調子に乗ってたら最後の最後でばたばたしたよ。

ま…お決まりのパターンだったってことか(笑)

ま…お暇な方はチェックしてみて。そしてリンク切れがあったら教えてくださいませなw

クリックしすぎて腱鞘炎になりそうだ…(情けなや…)

更新もしたいです。


あ!そういえば…お歌のおじちゃんってば古巣のバンドが動いてるらしいじゃないの!ライブやるってマジか??




…てかあのベスト盤にまで手が出なさそうだ。レンタルに走ろう…。


ゴリのサードは出るんだろうか??J美が絵を描いてる間にブラーなのかな?
そうである事を祈りつつ。

拍手[0回]


やっと更新したよ!



TOP絵だけですが…そのうちpictにも前TOPをのっけます。

ちょっとファイルのテコ入れが必要かもしれない。ジャンクと普通絵がゴタゴタになってて見づらいんだよねぇ(自分が。)

時間取れるときに作業しないと…だけどデザインは殆ど変らないという罠も…。

計画って大事だよねぇ。←いまさら…

拍手[0回]


お知らせと悔し涙。

G3更新しました。



毎度おなじみの翡翠サイド絵を増やしたのと、top絵の変更。
サードの出来上がりが楽しみだな~ってことで。

あとはリンクを再度整理しました。長らくやってるとなくなってしまうサイト様も多くなってしまい切ないです。またご縁があったら仲良くさせていただきたいなぁと思いつつ。



悔し涙は続きにて



拍手[0回]


ほへ…

寒いです。

この寒い中、久しぶりにG3を更新しました。
思えばハロウィン以降更新してなかったんだなぁ…としみじみ。
今回はヌードル絵ばっかりだw 正月っぽいのも今月中にあげられてよかった。

あと…うっかりオードリーファンになってしまったよw
いや~春日が可愛いw若林も可愛いw 
一番の決めては今日見た春日のスタイル!
着物の上からピンクのベスト着せられてた!

…ううう…可愛すぎるw



それから…ジャンプが一週抜けて辛すぎる!
山崎がカッコよくて可愛くて惚れ直してるのに!山土スキーとして見逃せない展開なのにぃぃぃぃぃ!!
あ~今年は銀魂アニメも終わっちゃうみたいだし寂しくて死にそうだよ。
新連載の「ぼっけさん」も楽しみ!!BAGUMANNは買うのためらってるけど「ぼっけさん」は買おうと思いますw

アニメと言えばソウルイーターも終わっちゃうよね。
4月から観るアニメがすっかりなくなってしまう…マジ寂しい。

楽しみにしてたアニメがいくつかあったんだけど何故だか途中で頓挫やら放送中止になるやら…呪われてるのか??
やおいちゃんは仕方ないけど(鼻から無理そうだったもんな…版権とか)ヘタリアは微妙すぎてコメントしにくいわ~。でもヘタはPC配信してくれるみたいなのでむしろ見やすくなったかもしれないなw

あとは…「GENTE」かな。アニメスタッフの働き次第でいいものが出来そうな気がする。某「アンティーク」があまりにも辛かったので今回は何とかなるかな…なって欲しいな…と言う淡い期待もある。ま、実写ドラマでやらなかったことは良かったと思うよ。

もう一寸だらだら書かせて。

ソウルイーターと言う作品についてつらつら書きます。

ソウルイーターの原作はどんどん新しい表現とかを取り入れつつ話も複雑にダイナミックに進んでて、毎月ガンガンを読むたびにあっくん(作者)のすごさに圧倒され、どんどんファンになっちゃうわけです。
作者は回を追うごとに成長していて、それなのにまだまだ伸び代がありそうなので今後恐ろしい化け方をするんじゃないかと思う。あの前衛的な表現がアニメから入ってきたファンにどう見えているのか不安な気もするけど、思い切りやって欲しいと思う。がんばれ!あっくん!

私にとってアニメっていうのは「原作在りき」だと思っています。
なのでソウルイーターも原作通りにやって欲しい…と言う気持ちは勿論あります。が…連載途中である以上、現在拾い切れていない諸々の伏線を待っていられないのは仕方ない。
そうなった時、多くの場合アニメのラストが非常に不安になるんですが、今回は年明け以降1クールのボンズのお手並み拝見!って気分で楽しめそうなんだよね。
ラストに向けて頑張ってくださいなwアニメスタッフぅ~w

と言うことで…また絵でもかきまさw

拍手[0回]


    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・