忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「halcion nest」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


約1年半

放置してたよろずサイトを更新しました~!

DOES増やしたよ!



まだ、ボカロとかマクロスとか余ってるから頑張らないと…


サイトの更新作業してたら、Pちゃんにしみじみ「楽しそうだねぇ…」と言われた。
でもねぇ…受験生もさシャツに落書きしたりしてたよね?? 

……だめだめな親子と言うことか…

拍手[0回]

PR

季節は巡る。

halcionのほうを更新しました。

思えば…あのとp絵1年も前のやつだなぁ…としみじみしつつ。

blank

バナーも変えたいなぁ…次某スリーピースバンドになってたら笑ってやってw

拍手[0回]


一つ更新した!


blank
 

先日の銀魂春祭りのレポートを載せました~。
↑のリンクから「works→銀魂→回」に載ってますので是非是非w

半年ぶりくらいに更新したよ。もっと描かないと駄目だよね。
ジャンクの更新くらいしないとねぇ。



拍手[0回]


とりあえず…

この連休中はほぼ外出しないで部屋の方付けと、ファイルの移動などの作業に従事してました。

それで無理やりサイトも更新した。



とりあえずこっちだけ。次は銀さん誕生日絵ってところでしょうかね。

ヌードルの誕生日も結構近いのよね…がんばれるかな?
ハロウィンのほうはちょっと用意があるんだけどねぇ

新しい仔(王様だけど)はメモリーも大きいし、頭もいいので作業が早い!凄いよww

あ~明日からしばらく働く~~。

拍手[0回]


あらら…





なんだかんだ言ってたらtop絵描けたんでtop作り直しました。

季節モノだから早めに引き上げないといけないというカルマを背負ってるけど、お盆だからいいじゃない、ねぇ。

相変わらず彼が好きなのよ。

拍手[0回]


久しぶりに…

halcion nest のほうを更新しました。

あ~TOP絵変えないと変った気しないなぁ…。

ジャンクな落書きと副長のお誕生日絵をアップしました。
次は…top絵頑張る…。

モンハンになってたら笑ってやって。


さて~。
仕事は相変わらずばたばたして大変な所為なのか、帰ってきてからご飯作るのが辛い…腰が痛くて長時間立っていられないのよね。
立ち仕事って思ったより腰に来るんだねぇ。

某巨大イベントをやってますね。お友達が何人か参加してるんだけど、何故か買い物を頼めない。現在欲しいモノはは2日目と3日目…あれ??なんか…ジャンル変わってきてないか??自分?? それは別にしても超大手さんなんで本屋に来るまで待ちます。

Pちゃんが先日出たチンクルをやり続けていて、やたら語ってくる。煩いと思いつつも結構話を聞いちゃった挙句、攻略ムック本(CD2枚付き)まで買ってしまった。
オヤジとかオヤジとかオヤジとか…堪らんなw

緑の服着たマードックが描きたい…なんて思ってないんだからね!
そのための資料にしようと思って本を買ったわけじゃないんだからね!


…混乱のためツンデレ化。

拍手[0回]


わははは~!



更新しました!!もう…この際なので二人分一緒に祝う!!

お誕生日おめでとう!!!銀さん & オザさん!!

上のバナーから跳べます。

近くまたもやジャンルを増やしてお笑いを描きますよ!
てか…結構ストックあるから載せれば良いのさw悲愴感とかねw

ということで今日はオヤスミナサイ。

明日は郊外のお寺の庭を観に行きます。Pちゃんが誕生日にお友達からもらった本「日本庭園の楽しみ」に載ってたので観に行くんだ~。
Pちゃんの渋好みは誰に似たんだろうか??

拍手[0回]


お知らせ~



一年も放置してあったよろずサイトを更新しました。
ジャンルも増やした……といっても…top絵だけなんでアレですが…
休みの間に描き溜めてるのも出したいな(といってもそれも新ジャンルの絵じゃないけどな…)

その前に突然床のワックス掛けをしてきます。

…やる前から心が荒んでるよ…心からやりたくない…orz

拍手[0回]


出かける前にもういっちょ!

Halcion nest の方も改装しました。
本当はもっとレイアウトも変えたかったんだけど…いまひとついいデザインを思いつけなかったので今回はtop絵変更にしました。

バナも変えたし、いくつか絵も足したんでちょっとは見てもらえると良いなw

でも…まだ載せていないのがいくつか残ってるんだよね。
なんか…あっちは忘れ気味なことが多いです。……アホなのよ…(笑)



今日から田舎に行ってきます!

今回最大の目標は…木曜6時には帰宅する!

そうよ!醤油見るんだから!→訳の判らない見所を主張しない(笑)

拍手[0回]


結局…

ブログのデザインを3度変えてやっと落ち着きました。

それから…はるしおんの更新もやりました。
頂き物は大事なので早めにアップしないとねぇw

あとは…ぼそぼそと…ゴリバースデー絵なんかを…。

週末久しぶりにアレコレできてよかったです。

拍手[0回]


    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・