忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジすかぁぁぁ!!

【見たらすぐやるバトン】
見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

センバクさんちで見ちゃいましたwので答えますw

■ステータス
HN:木竜翡翠
年齢:おっさんよりも歳上w
職業:主婦かも(ぇぇ?
病気:最近症状がひどいのは、CGIゲーム設置病
装備:銀ちゃんとあーちゃん(あーちゃんについては制御不能)
口癖:「眠い…」
[靴のサイズ] 23cm 程度。
[両親はまだ結婚してる?] おかげさまでw
[兄弟] なし
[ペット] なし

■好きなもの
[色] 灰色がかった色味
[番号] 23、666…あと…多分53とかも好きw
[動物] 鳥
[飲みもの] コーヒーとジャスミン茶とメープルフレーバーティー
[ソーダ] ソーダ水(全く甘くない酒に使うソーダ水)
[本] 渋沢龍彦、宗教系ムック本、ゴスロリ雑誌、YASO(夜想)…要するにサブカルチャー好きなのねw 
[花] 木蓮と百合かなw

■質問
[髪染めてる?] …染めません!たとえ天然でメッシュが入っていたとしても!
[髪の毛巻いてる?] 全体は巻いてないけど時々曲がってる…(根性に似たり)
[タトゥーしてる?] 痛そう。
[ピアス開けてる?] …痛い…痛いってば…
[カンニングしたことある?] そんな器用なこと出来なかったなぁ…
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まない、吸わない。でも以前に比べて他人のそれに寛容になった。
[ジェットコースター好き?]不要。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 散らからない部屋に引っ越したい。
[もっとピアス開けたい?] 痛いんだよ~~!
[掃除好き?] 死ぬほど嫌い。
[丸字?どんな筆記?] 下手…言い訳しよう無いほどw
[ウェブカメラ持ってる?] あるけど不必要。
[運転の仕方知ってる?] 最近やっと自動車を運転できるようになった。
[コンピューターから離れられる?] 無理!翡翠を殺せる最も簡単な方法です。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないな~
[犯罪犯したことある?] 意識的には無いです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない(余地無し)
[嘘ついたことある?] TPOに応じて、適当にw
[誰かを愛したことある?] うん。
[友達とキスしたことある?] 無いな~
[誰かの心をもてあそんだことある?] 有るかも…
[人を利用したことある?] 有るかも…
[使われたことは?] 使ってもらえるなら文句無い。
[浮気されたことある?] 無いなぁ…選択肢少ないからお互いw
[何かを盗んだことある?] 技術とか盗みたいけどうまく行ったためしがないw
[拳銃を手にしたことある?] 無い。必要ない社会に一生居続けたいです。

■今現在
[今着てる服] ジーパン、長袖シャツ…常にこんな格好。
[今のムード] まぁまぁw
[今のテイスト] ミント味
[今のにおい] ミントの香り
[今の髪型] 性格と同じ中途半端な感じ(笑)
[今やりたいこと] 絵を描く!何しろ描く!
[今聞いてるCD] Gorillaz、Stranglers、The Velvet Underground、スピッツ、アンジー、真心ブラザーズ アジカン、バンプ etc.すげぇカオスw
[一番最近読んだ本]「ブロークバックマウンテン」の原作文庫
[一番最近見た映画] …「ラスト・デイズ」だ!
[一番最後に食べたもの] 味噌汁
[一番最後に電話でしゃべった人] バイト先の同僚
[ドラッグ使ったんは?] ない!知識としては大好きですが実践してみたいとは思わない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居るってことで。
[初恋覚えてる?] おぼろげに。
[まだ好き?] 相手が思い出せない。
[新聞読む?] めんどくさい
[ゲイやビアンのともだちはいる?] 居たら良いと思う。
[奇跡を信じる?] 時々。
[成績いい?] 良くなかった(きっぱり)
[帽子かぶる?] 大好き!!
[自己嫌悪する?] 標準装備です。常にエンジン全開で待ち構えてます。
[なんかに依存してる?] 依存してるものは数知れず有ります。
[親友いる?] 何人か居るかも…でも片思いかもw
[身近に感じれる友達いる?] 愛してるぜ相方w
[自分の字すき?] 何とかして欲しい。
[見た目気にする?] もう気にしない。(すべきだ…自分。)
[ファーストキス] …ええと…忘れた振り…で
[一目ぼれって信じる?] 有ります!
[ビビビ!を信じる?] うん、勘と思い込みが全てだと思う。
[思わせぶりははげしい方?] どうなんだろう?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そういうこと時々ある。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 基本は白昼夢在住。
[自分は性格悪いと思う?] 全くそうだと思う。
[いやみっぽい?] そうかもしれんな。
[天使?] 私の目にはおっさんが天使に見えます。
[悪魔?] 悪魔もおっさんがいいなぁ~~(何だよw
[シャイ?] そうだね~最近ヒッキーだな。
[よくしゃべる?] しゃべります。
[疲れた?] うん。


これって…重複する質問が多いですね。もっと整理すべきだな…だから疲れるんだよ。
でもまぁ…引越し第一弾としてはある程度の意味があったと思われ。

無理に拾わなくて良いです。疲れますよw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・