忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「Gorillaz」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キター!! 

よ…予約が始まったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


 
▲通常版                  ▲デラックス版

▼密林のは輸入盤だったw▼



マジで出来てるんだねぇ…しかも…ルーリードまでいっちょ噛みしてるらしいよ!!
アンオフィにはJ美の描いたルーのイラストまで載ってたww 緑色してて妙に可愛いのw♪ ロックを長いことやってると緑色になっちゃうんだよね~きっと(笑)

あ~…本当に動いてきて吃驚だわ。J美のゴリ絵が見られると思うと本当にわくわくする。

…それでもこれが最後なんだ…と思ったら寂しい。

いや…しけっぽいのはイケないよね。最後に向かって楽しみつくそうと思うよ。




銀魂もアニメ終わっちゃうかもしれないし…なんだか…いろいろ…考えさせられてます。

でもさ…多分自分の性は変えられないので、まだまだいろいろやってくと思うよ。

ううう…胃もたれしてうだうだしてる場合じゃないなw

拍手[0回]

PR

きゃ~~!なにうをぉぉ!!

なんですと~!!!
ゴリの新画像がぁぁぁぁ!!!アンオフィにぃぃぃ!!

あれ??……2D短髪になってんじゃん!!

あははははは~~~~!! 黒歴史決定だな~~~~~……はぁw
でもいい…新しいJ美の絵が見られたもん。

やらなきゃならないことが増えたよ。細々だけど頑張ろうと思う。

とりあえず…貯金だ! でも…WIRED[UK]は買う…

拍手[0回]


やっぱり遅れたぁぁ!

やっぱり遅れたぁ~あ~




おめでとう!おっさん!!
これで全員そろたねw

今年もこの人たちをお祝いできる事は私の喜びですw
BANANAZも出そうだし、(う…買えってか??買えってか??)
3枚目も出るんだと思うんだけど…お金ないぞ~!!

…それはね…B☆RSちゃんフィギュアを予約してしまったことと、出物のi-podを買ったからだよ…自分。

とりあえず後悔してない!



私のお誕生日にうちに来た黒猫ちゃんは家族からそれぞれ好きな名前で呼ばれています。

Aちゃんからは「サスペンス五郎」
Pちゃんからは「竹炭・フローレン」
うーちゃんからは「エニグマ」

…いやさ…私の仔なんだからね??「烏賊墨」って呼んでよ!

この程度のネーミングライツ能力。




つづきにて拍手お返事






拍手[0回]


おめでとう~

また遅れた…。



出来たらG3の更新もしたい~!
1枚かけてるんだけどいまいちすすまないです。

ぼちぼちやるよ~。

そして…自分、誕生日おめでとうw

今年は娘達とうーちゃんがプレゼントをくれました。



これ、近所のイオンで見かけたとき可愛くて離れがたかった仔なんだよ~
あぁ…みんなありがとう!


今日はこれからお友達とお昼食べに行くんだ~。今年はいい誕生日になりそうです。

拍手[0回]


ををを!!

サードのデモが公開されてますね。

アンオフィから拾って聞いてみたけどちょっと不思議なテイストだった。
だけど…2D(デーモン)が歌ってるってだけで嬉しいんだな~これがww

画像のオッサンがエライ痩せててちょっとびっくり。
その上、老化ぶりも凄いんだけど一体何があったんだ??

本家のコングスタジオも何か動きがあるんだろうか?
相変わらず荒廃したままで売りに出てるんだけど…



2Dは個人的妄想のために長髪設定。あと…ラッセルは結構な勢いで老化してて欲しい。ヌードルはスレンダーな美人さんになってるの希望だぞ!

最近オフ絵ばっかり描いてるので、モニターに向かって描く姿勢に腰が耐えられません…orz
とりあえず取り込めるくらいのオフ絵を描けばいいんだよ!自分!

拍手[0回]


あああ!

え…と。結構、書きたいことがありました。

WJのネタバレとか、ガンガンのネタバレとか、ソウルアニメのネタバレとか…
(ネタバレばっかりだな(笑)

だだだだだだけどぉぉぉぉ!!

ゴリ来てるみたいじゃん!!活動再開なの??あのフラグは信じて良いの??
サードアルバムとかオーケストラとか…やるのか??やんのかコラ!泥門オヤジ!お前がやるって言ったらきっとJ美も描いてくれる!やれ!泥門!行け!

…いや…やってください…ヤッっちゃって下さいよぉ!泥門兄貴ぃぃぃ
イイトコ見せてやってください!!  J美も頑張れ~!!

だけど…アレが動くと散財しちゃいそうだなぁ。まぁ覚悟の上だけどね。



ネタバレも続きに書いて置く。


拍手[0回]


ええええ~!!




日本盤出るんだ!!

ええええ~!!輸入盤買っちゃったじゃん!!…でも…予約した。
私の貢いだ金で二人が儲かるなら仕方ないと思うことにする。

まさか…あのBOXは出ないよねぇ??(お金ないけど欲しいなぁ…)



拍手[0回]


なんとか…

本ができそうです~。

プリンタのご機嫌が悪くてかなり苦戦しましたが何とかなりそう。

ただ…表紙に失敗したorz
フォローできないほどじゃないのですが、一寸悲しい感じなんだよなぁ。

ま…其れも愛嬌ということで良いかなと思うことに。



現代とか新潮とかポストとか色々あるけど…実話あたりを読んでて欲しいよねw
今思い出したけど…宝石でもも良かったかも(笑)

拍手[0回]


更新しましたw



過去の絵を載っけて、移転されたサイトさんの修正と新しく1件追加です。

いつも覗きに来てくださる方!ありがとうございます!
感謝してます!





…てか…なんだか最近は、絵を描いても描いても上手くならない気がして日に何度も落ち込むのに、描かないではいられなくてまた描く…の繰り返しが一体自分に何をもたらすのだろうとおもうと、切なかったり悔しかったり。
それでもこういう場所を失っては生きていけないんだろうなぁ。
好きでやってるでいいとは思うのだけど、悲しいこともあるってところでしょうか。

人生みたいなもんか。だったら仕方ないから足掻くとしましょうかね…たとえ悪あがきでもね。

時々愚痴ってても大目に見てくださいね。

拍手[0回]


あれがアレにしか見えない件


某サイトさんの日記をみて触発されて描いてみました。


拍手[0回]


    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・