忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああ!

え…と。結構、書きたいことがありました。

WJのネタバレとか、ガンガンのネタバレとか、ソウルアニメのネタバレとか…
(ネタバレばっかりだな(笑)

だだだだだだけどぉぉぉぉ!!

ゴリ来てるみたいじゃん!!活動再開なの??あのフラグは信じて良いの??
サードアルバムとかオーケストラとか…やるのか??やんのかコラ!泥門オヤジ!お前がやるって言ったらきっとJ美も描いてくれる!やれ!泥門!行け!

…いや…やってください…ヤッっちゃって下さいよぉ!泥門兄貴ぃぃぃ
イイトコ見せてやってください!!  J美も頑張れ~!!

だけど…アレが動くと散財しちゃいそうだなぁ。まぁ覚悟の上だけどね。



ネタバレも続きに書いて置く。


拍手[0回]





WJ:

今回骨接ぎの待ち時間にじっくり読めたので色々思った。
ワンピのアニキこと火拳のエースが死んじゃったら私は泣くぞ!!
ワンピって毎週読んでるワケじゃないけど、エース出てきたら見てるってくらい好きなのよ!蛇のお姫様の病気のオチが先読みできちゃったけど、あの王道ぶりもワンピだと思わせる実力があるよな…尾田には。

銀魂は兎に角可愛かったねw 銀さん+神楽ちゃんはダメ親父と小娘で親子カプでしかないので安心してみていられるなw

それと…リボンの展開!!
あ…あれ…そそそそういうノリで良いの??びゃくんがリアル敵なの??
更に新組織が出てくるの??今更ながら、続き…気になるw

スケット!!!
姫ちゃんの可愛さ爆裂でしたね~!!そこまでボッスンを愛してるのか!!

「…そやけど…スイッチにやったら譲ったる……幸せになりな……そうでなかったらたたき殺すでぇぇぇ!」とかか言う台詞が聞こえてくるのは耳が腐ってるからだね…

ガンガン:

ソウルイーター…いや~作者の力量がめきめき上がっていくのを見られるのは本当に楽しいですな!今月のソウルの過去はかなり萌える!!マジでマカソウがいいと思う。こんなにノーマールカプに嵌まったのは初めてだと思うよ。でも…間違っても「ソウマカ」とは言わないところが腐れのプライド!

ついでにアニメのほうも。
アニメ…って凄い。ソウルイーターのアニメは神がかり的何かがあると思う。原作では舌足らずだった部分をきっちり補い、丁寧に美しい画像、素晴らしきアクションで見せてくれる。アレをカッコイイといわずして何をカッコイイといえば良いのか…ってくらいカッコイイ。作り手サイドの思いいれっぷりが実に好感持てます。
ディスクも買ってるんだけどあれはもったいなくない。何度も見直したいイイ作品だと思います。 来週から寒い地方での寒い戦いになるかと思うと、シュタインファンとしては心寂しいけれどもしっかり見届けてあげたい。
でも…シュタインが死武専から遁走したら、アラクノフォビアに棲みたい気もするなぁw 年季の入った爺さんと、悪そうなのんべぇと、綺麗目のお侍がいるんだぜ!
だってw昔フォルムじゃないモスキート爺さんも愛せるもんw

ガンガンでのソウルも、かなりよかったんだけど今月号で全てを掻っ攫ったのは「雑貨店」の店主ですな!!
ハボックぅぅぅぅぅ!!!お母さんは信じてたぞ!!…あぁ…やっぱり大佐を愛してるのね!!!(黒歴史の中からハボロイ萌えが蘇ったようだw

ハガレンって本当に面白い物語だ。今後も期待してます!


あ~眠い…ねれば良いのに…何してるんだろ??
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・