忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり遅れたぁぁ!

やっぱり遅れたぁ~あ~




おめでとう!おっさん!!
これで全員そろたねw

今年もこの人たちをお祝いできる事は私の喜びですw
BANANAZも出そうだし、(う…買えってか??買えってか??)
3枚目も出るんだと思うんだけど…お金ないぞ~!!

…それはね…B☆RSちゃんフィギュアを予約してしまったことと、出物のi-podを買ったからだよ…自分。

とりあえず後悔してない!



私のお誕生日にうちに来た黒猫ちゃんは家族からそれぞれ好きな名前で呼ばれています。

Aちゃんからは「サスペンス五郎」
Pちゃんからは「竹炭・フローレン」
うーちゃんからは「エニグマ」

…いやさ…私の仔なんだからね??「烏賊墨」って呼んでよ!

この程度のネーミングライツ能力。




つづきにて拍手お返事






拍手[0回]






ヒナタさん>

お久しぶりです!遊びに来てくださって有難うございます~!
いや~ゴリ事情にはいまいち付いて行ききれていませんが、相変わらず好きだし、まともに描けるのがこれしかないので細々続けさせてもらっています。

宜しかったらまた見に来てください!うれしいな~ヒナタさんに見てもらえるなんてw

ありがとうございました!

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・