忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   
カテゴリー「Gorillaz」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああ~~!!

ルールズがっ!!ルールズがっっ!! 大変なことになってる!!
別のこと書こうと思ってたんだけど…アレ見たら穏やかではいられないよぉぉぉ!

最近…なんか…ゴリ周りってアレコレあったんでしょうか?うちに被害がないのでイマイチ気が付いていないんですが……ガタブル

拍手[0回]

PR

お日様の元で

このところ仕事忙しいわ、体調最悪だわ、嫌なこと起こるは、歯医者の予約は忘れ去るわ、段差から転げ落ちるわ…でいいとこ無しの翡翠です。

とにかく風邪が治らないのがツライ。体中重くて痛くて…でも熱はないので寝込むほどでもないのよねぇ。中途半端なのが一番嫌だよ。



先日来噂のデーモン先生は金歯も良好で忙しそうなので…一枚描いてみた。

拍手[0回]


うぎゃっ!

アンオフィの孫悟空に殺される~

ジェイミーカッコよすぎます!!…これ…パンフレットとか画集とか出ないのかな??
ちょっと描きたい…な…時間なさげだけど…。

拍手[0回]


びっくら!

久しぶりにアンオフィ見に行ったら…J美が「映画で2Dが死ぬ」って云ってるという記事が…!!

な…なんだとぅ!!!
…い…いや…た…確かに2Dが死ぬほうが…おっさんが…(ぐるぐる……エンドレス)

とか葛藤しながら続きを読むと…どうやら四月馬鹿のジョークだった模様。

あ~毎年この時期はこういうことあるよね。でも…あんまり良い思い出がないのでわざとヒッキーしてたのに…J美にやられたよ…でもJ美なら仕方ないかな(笑)



ワケのわからない話…といえば…。

昨夜、町内会費の集金が来たので一万円札でお釣りを貰ったら今朝になってお釣りの千円札を別の札と変えてください…って言われました。
……なんなの?そんなに夏目漱石が好きなの????うむむ…長生きしてるといろんなことがありますなぁ…
個人的に札の価値さえ変わらなければいいので別の札と変えてあげましたが…私の財布は悲しいかな二つ折り…ピン札だったのにちょっと曲がってしまいましたww私は悪くないはずなのに妙な罪悪感があるわ(笑)

拍手[0回]


まだ…

ハデス行きの船に乗れて居ません。

ハデス行きの船ってばマジでゆっくりなんだもん…来やしない…。


私はこの期に及んで歯が痛くなり、歯医者通い。
左側をガシガシ削られて「なるたけ左側では噛まないでね~」とか言われましたが…先生…右側も痛いんです……。

「いっぺんには出来ませんよ」

(笑顔>定期健診に来いって言っただろう~~~~~~)


そ…そうですね…先生…。

食べ物も食べられず、頭痛も治りません……自業自得ってことですね…

近況報告。

拍手[0回]


きゃ~~!!

に…日本語版が出るってワケじゃないのか!!

洋書ってどういうルートで出るモンなのかよくわからなかった…

バトン…は近くやりますよぉ!

拍手[0回]


マジですか…??マジデスカ~~~~~~!!!(絶叫

アレは本当なの??本当なの??

日本語版が出るって書いてあるように見えるんですけど…

ここをじっと見てると見られるんですが…マ ジ デ ス カ ! !

……うふふふふ~~買うわよ!買うわよ!


計3冊!!



バッチ来い!だわ! 本はいくら買ってももったいなくないもん!


バトンに答えようと思ってましたがこの件で吹っ飛んでるわ!
でも近くやりますよ!

拍手[0回]


ちょっと!!ちょっと!ちょっと!!

あああ~~!!

おっさんは私を殺す気満々なんだ!!きっとそうだ!!間違いない!!

すくなくともお財布直撃な画像は…こちら

ねぇ…おっさんツンデレって公式設定でいいかな??良いのかな??ねぇ!ねぇってばぁ!

拍手[0回]


マジですか????

テリーギリアムと組んでゴリの映画撮るって???

なに??その2大巨頭ぶり!!
もう!期待は高まる一方だよ!!

王子…王子…やっぱり貴方はただの優男じゃなかったのね!
善し悪し女王様に取れられちゃった感があったけど(…いや…そっちも見たいよ!ポール・シムノンと組むってどういう人脈なの??)考えてくれてるんだな~~。

実現したら、本当にビッグネームになっちゃうな~ww

さ!私も寄り道していないで、あれこれやります!

拍手[0回]


え???えええええ??

そんなことってありなの??

いや~もう…どうしていいやら……

拍手[0回]


    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・