忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくら!

久しぶりにアンオフィ見に行ったら…J美が「映画で2Dが死ぬ」って云ってるという記事が…!!

な…なんだとぅ!!!
…い…いや…た…確かに2Dが死ぬほうが…おっさんが…(ぐるぐる……エンドレス)

とか葛藤しながら続きを読むと…どうやら四月馬鹿のジョークだった模様。

あ~毎年この時期はこういうことあるよね。でも…あんまり良い思い出がないのでわざとヒッキーしてたのに…J美にやられたよ…でもJ美なら仕方ないかな(笑)



ワケのわからない話…といえば…。

昨夜、町内会費の集金が来たので一万円札でお釣りを貰ったら今朝になってお釣りの千円札を別の札と変えてください…って言われました。
……なんなの?そんなに夏目漱石が好きなの????うむむ…長生きしてるといろんなことがありますなぁ…
個人的に札の価値さえ変わらなければいいので別の札と変えてあげましたが…私の財布は悲しいかな二つ折り…ピン札だったのにちょっと曲がってしまいましたww私は悪くないはずなのに妙な罪悪感があるわ(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・