忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃふん!

続きにてWJネタバレしてます。













拍手[0回]






銀魂> 
あああ~~!!!
もう…銀魂ファンでよかった!ソラチ大好きだぁぁぁぁぁ!!

白血王って何だよぅぅ!かっこいいじゃないかよぅ!
銀さんが自分の写し身に興味満々なのがたまらなく可愛いわ。


ワンピース>
ボンクレー…可愛い!堪らない。バギー+No.3+ボン・クレーさらにルフィだなんて、おいしいキャラばっかじゃんか!4人のやり取りはサイコーだ!
ボン・クレーがやたらコスメや衣装を欲しがってるのがいいわwそして、どんな姿でも踊るのを忘れていないところもw
…あと…囚人服のボンクレーがうっかり我妻エイジに見えちゃう自分…。


バグマン>
あのさ…あの展開…目が腐ってる私には「両思い」にしか見えないんだけど??

ぼっけさん>
いや~作者の描く異形のモノはいつ見てもキモ可愛い。愛嬌あるのにえげつないことしてくるのが魅力だよね。ヒノは可愛すぐる!
それから…新キャラ…ちょっと気になるわ。作者的には新しい展開の造形だと思うのよ。楽しみだw


元気があったらソウルアニメもネタバレに来ます。
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・