忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最遊記 RELOAD 7巻

ネタバレしてますので 未読の方で余計なことを知りたくない方は要注意!






























まず第一声は…ツター!!ですよw

はっちゃんの妖怪化は…なんつうか…痛々しいものですな。
やっぱりネイティブと後付の差だろうか?(…それってどういう…(笑)

今はとにかく過渡期的な感じです。今後一体どのように展開していくものなのか??
予想つかないなぁ…
でも…屋上フェンスの上をバランスとりながら歩いてるみたいな危うさがあってかなりどきどきする。この作者の場合この危うさは計算してのことだと思うので今後に期待しています。
とりあえずは死人無くてよかったwってかんじです。4人で何だかんだ言いながら一緒に居てほしい。

個人的には…53要素少なっ!です。
このトラウマが二人の関係を強くする…ならいいとします(何様?

それにしても…毎回カラーは凄いですね。眼鏡の彼の表紙が妙に怖くて買って無かったアレもちょっとほしくなってきたなぁ…。

最遊7


はっちゃんの狙いだって言うのが一番いいかも(笑)…何気に酷い!


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・