忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家に帰れません、何とかしてください。

と訴えました。

だって…忙しすぎる…。

相変わらずw田は役に立たずです。
帰るとき、誰も居ない休憩室の外に通じるドアを施錠もしないで黙って帰ります。挨拶もしないし。
マジでアホなんじゃないの?? 本当に社会性以前の問題だと思うよ。
なまじ頭がいいだけにアホさ加減が際立ってるって気づいていないだろうなぁ…。笑えないアホは害毒だよ…。

7時間半も休憩なしなんて…嫌です。生体としての危機を感じます。

お願いです…何とかしてください…

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

交渉するべし

まず、休憩は何時間に何分と決めてもらうべき。
で、5時間過ぎたら超過料金上乗せしてもらうべき。
でないとやめるよと店長を脅してもいいと思うよ。

無題

心配してくれて有難う。
なんだかねぇ…本当にやめた者勝ちって感じですよ。
今回全店の人が読めるところに書き込んでやったので、ちょっとは何とかしてほしい。
店長変わったばっかりだし、全く回ってないのよね。
小出しな報復はいろいろ考えてるので、ぐちぐちいいながら働きますよw

それって法律違反

お久しぶり~。お疲れですね。
5時間を越えて食事休憩が無いのは、労働基準法違反だよ。休憩を取らなくっちゃ。
体にも悪いです。気をつけてね。

無題

ゆうすいさん>
そうなんよね~!はっきり言ってw
でもね~休憩取ったら帰れなくなっちゃうのよね~。
来週から新しいバイトさん(新妻らしいvv)が来るらしいのでもうちょっとマシになるかな?

無題

わかります。
私も決算時には一時的ではありますが、休憩無視して働いてます。終わらないから~。
新しい人が、早く戦力になるといいですね。

無題

色々ご心配いただきましたが…何とかなってきました。
嫌味が結構効いたみたいですw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・