忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手返事。

行脚レポに沢山の拍手ありがとうございます。どれも嬉しくて仕方ありません。
コメントいただいた方々へのお返事は、続きにてw

拍手[0回]











pakakoちゃん

コメントありがとう。貴方にも色々愚痴やらなんやら聞いてもらったよね。
おかげさまで「逆引っ掛かり」な人たちのライブに行けましたw
もう…楽しさだだもりですみません、その上家族愛はべたべたしててすみません(笑)
機会があったら貴女ともライブ見に行きたいなぁw




雪ン子ちゃん

コメントありがとう。寝込んじゃったの??大丈夫だった?
私は覚悟してたより辛くなくてよかった。精神的にものすごく元気になったからかな?(笑)
次は諦めますが、全然懲りてないので是非また行こうね~! と言うか娘どもとも行きたいw
でも…取り敢えず保険を契約したら報告します(笑)



うん…全く懲りてないからね~ww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・