忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あららw

このところ日記も書かないで遊び呆けていました…(苦笑)

金曜日には仕事場の女子の皆さんと食事+カラオケへ!
内訳的には主婦二人+若者二人だったのですが、そこはそれ仕事場のメンツなので、一般的な流行りものソングは殆ど無しww
基本的にアニソンと怪しい歌ばかり(怪しい歌の発信源は主に私…)歌ってきました。
とはいえアニソンの流行りものはいろいろ解説してもらって分かった気分になったわ~。
その中で新しいマクロスの画像を見たんですが、いかにも流行りそうな要素をちゃんと押さえていて、さすが!!って感じがしました。あれは売れるべくして売れてるんだなぁ…。

今日は主婦仲間と忘年会!
久しぶりに小物や本をじっくり見られて楽しかった。普段あまり行かないんだけどああいうところもいいよねww画材も買えたしね!
色々話せて非常に楽しかったです。命の洗濯だね~心も綺麗になって年末を乗り切れるといいな!

それで機嫌よく家に帰ってきたら…大変な萌えが待ち構えてた!!
ネタバレ含むので続きにw



拍手[0回]






先ずは…アニメ「ソウル・イーター」
シュタイン先生が!シュタイン先生がぁぁぁぁぁぁ!!!!
シュタイン先生のことを考えると胃が締め付けられるのですが、それにもまして原作+アルファーのアクション補完が堪らなくいい!!!
シド先生とミフネの大太刀回りにはゾクゾクしたよ!!カッコイイっていうのはアレのためにある言葉だ!!

そ…そして…マカチームの共鳴が近付いてきた~!!ソウルが!ソウルが!!!
もう…本当にヤバイほどカッコええ!!!
なんかもうピアノの側にソウルがいるだけで萌えるわ!原作での過去ネタバレを見てるだけに萌える!てかそのうちグランドピアノだけで萌えられそうで怖い…。
あ~今後の展開はソウルのスーツを糧にシュタイン先生の胃痛を乗り切っていくしかないのね…BJも出てくるし。


WJ

「銀魂」
ま・さ・かのトッシー復活!!もう…死ぬかと思った。だって…だってよ!!帰ってこないと思っていた彼がパワーアップして帰ってきちゃってるんだよ!
なんてか…最近、改めて自分は土方が本当に好きなんだなぁ…思う。
銀さんしか出てこないときは微妙に反応鈍いんだけど、土方が出てくると湧き上がるような嬉しさを感じるのよね。傍目から見たら今更ナニ言ってるの?だと思うけど再確認って大切だよね?

ああ~ホント毎週「銀魂」ファンでよかったぁ…って展開なので嬉しくてしょうがない。何よりもソラチ萌えだよ~!

「リボーン」
バリアーが出てきたらなんだか嬉しくなってる自分に気が付く。
王子もかわゆいしスクちょが可愛くて堪らんwマーモンがいなくて被り物の新入りがどういう存在なのか未知数ですが、あのラインはちょっと嬉しいかも。だけどストーリー的には微妙なフラグが立ってる気もしてちょっと心配だけどね。

「スケットダンス」
やってくれるな!スケット!
キャラ投票で一本描けるのはアンタだけだよシノハラ!(+的要素も-的要素も含むけど)キャラが豊富で収拾付かないとろもスケットらしくていいと思う。
あと…シノハラは腐オタの何たるかを本質的に理解している気がしてならない。ソラチは表面的にしか判っていないのでカマをかけてきても微妙に的外れだったりするんだけど、シノハラは的確にツボをついて来るんだよ。
でなかったら椿に「空気ヨメ男」とかいうキャッチコピーをつけたりしないよな!「安形のヨメ男」にしか見えなかったじゃないかぁぁぁ!!(いや…それは単純に目が腐ってるとしか…)

次回のキャラ投票で一番人気の怪しいキャラは「痩身戦隊スレンダー」の悪の組織の幹部「クラムチャウダー」だと思うぞ!! →コイツの造形やるために粘土を仕入れてきた人がここにいま~す!!

ということで…絵とかかけてないけどまたトッシーでも描きたいw

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・