忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~やれやれ。

なにやら色々あった一週間でした。

月曜日に仕事してたら、うーちゃんから「体調がよくないから帰ってきて」と電話が!当日は棚卸のお陰で人が多かったので無理に頼んで帰らせてもらいました。
家に付くとうーちゃんは「首が痛くて頭が痺れる」と言いながら横になってました。
一体どんな医者に掛かれば良いのかもわからないので地元の医師会に相談してみると脳外科があるところに行った方がいいといわれ、紹介して貰った病院に。

うーちゃんは高血圧の持病があるんで、脳がらみは非常に恐ろしい…でも悪い病気だとしても早くに判るのはありがたい…とか色々考えてしまいました。

…そして検査の結果は…脳やら首やらには異常なしの「緊張型頭痛」

つまりは彼の姿勢と激務とこのところのストレスのせいだと発覚!

あ~~~よかった。

姿勢の悪さは筋金入りだし、年明けから始まったPC入力作業が細かくてややこやしく気を使った挙句同じ姿勢でちまちま…という仕事らしいし、このところのストレスって言うのは彼の身内が相次いで二人も入院する事態になってしまったため…思えばテキストどおりの肩こりぶり…。

最悪のシナリオも考えていたのでちょっと気は抜けましたがとにかくよかった。
この日以降、毎晩お肩をもませていただいてます(笑)

私は元気です。新しい副店長が仕事も沢山回してくれるので稼げそうだし、来月は連休も無いので休みが分散できそう。私が倒れちゃ話にならないので休み休みやっていく事にします。

花と金魚を描いたのでちょっと載せときます。



このシリーズを「花底魚」って名前にしようかと思案中ww

あ!!そうそう。G3のことも書かないと!それはまた別件で書き込みます。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・