忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~らくがきはたのし。

バレンタインもの描き上がりました。

ほんとうはサイト更新したいんだけど、なんか…集中力が無くて無理そうなのでこっちに載せちゃう。



サムネマジックでちょっといい出来になってるといいなw
チョコレートを描くのは本当に楽しかった。スイーツ絵をもっと描きたいです。

季節モノだから載せちゃったけど、近く更新もします。


最近暖かくて嬉しいな。ガス代も少なくて済むし、何より夜更かししてるのが楽だw


近況を2~3
・仕事場に新人が何人か来たんだけど、みんな背中に世界不況のカルマを背負ってた!「派遣切りを目の当たりにして人生を考え直してる」とか「休日が増えちゃったんで副業で…」とか…いろんなことをひしひしと感じざるを得ない毎日です。

・ある日古くからのバイト君が「何にでもなれるなら主婦になりたい…」とか言う。
…あんた…主婦業は君が考えているよりヒマじゃないぞ!基本、無償奉仕なんだからなっ!…と思った。翡翠さんってそんなに暇そうに見えるのかな??(笑)

・お笑いが楽しすぎる…ナイツの土屋が描きたいぞ!オードリーも描きたいぞ!!
でも今は銀魂描いてるw


続きはネタバレ入ります!







拍手[0回]


・アニ銀が堪らん!スーパー銀さんタ~~イムなんだもん! にーにもカッコイイ+可愛いわ、阿兎人さんもおっさんぶりが素敵だわ、ヤンデレオヤジにいたっては大傘振り回して大立ち回りだぜ!!オヤジがカッコイイ漫画アニメは本当に楽しい。

・そうだ!そうだ!! ソウルも堪ンね!
アニメオリジナルが本当にいい出来!うれしくてしゃーないよ!
今週の一番のお楽しみは「ギリコ×ジャスティン」ああああ~~もう!!あの展開で萌えずにいられようか!ギリコそんなにジャスティンが好きなのか~~とか思っちゃうよ(笑)
あと…シュタインがちゃんと居るのは嬉しいなぁ!それにしても先生てばモテすぎですよ!年増女からドジっこ妙齢お姉さんまで誰もがうらやむラインナップのもてっぷりだよ。でも…デスシュタがメインだと信じてる自分ww

お!段々書きたいことを思い出してきたぞ!

少年ガンガンネタバレ>

ハガレン>
表紙をめくって一番初めのハガレンポスターのハボックが立ってるってだけで落涙しそうになった…すごく切ない気持ちになって初めて自分がハボロイだったことをしみじみ思い出したよ。4月からハボロイ復活してたら笑ってやってくれ。
本編もちゃんと進んでて面白かった。荒川の強みは戦闘シーンを逃げずにかききれるって所だと思う。本当にカッコイイ。

ソウル>
表紙のマカちゃんは最強だね!あの顔はいい!本当にいい顔だ。

本編…なんだけどさ…あれ…ミフネってさ…死亡フラグ??てかフラグも無いの??
あああああ~~楽しみが減る!確実に減るよぉぉぉぉぉぉ!!
でもさ…ブラスタ本当にカッコよくなったなぁ。椿ちゃんも自慢のダンナだよね。アニメのブラスタは相変わらずおばかキャラで(それはそれで可愛いんだけど)居る分、原作の「中務の意思」を取り込んでるブラスタが映える。男として成長していく姿には感動します。
お城内部ではアラクネ様がエライことになってますな~。
メデューサのシュタインへのご執心ぶりはやっぱり惚れてるってことなんだな!と再認識できたし、オックス君フラグもちゃんと拾ってくれてたのは嬉しかった。
…そしてあのラストは圧巻。ますますあっ君に惚れちゃうぜ!

ジャンプ>

銀魂>
トッシー編が終わって、インフルエンザ小ネタがあっての今回。
たまさんの劣化が可愛すぐる!打ち出の大槌で小さくなる時に出る大量の血は何なんだろう?元に戻る時増血剤が必要なっちゃうんじゃね??と心配中w
続きたのしみ!

バクマン>
ぼちぼち一般向けニュースでも取り上げられるようになったけど、本誌は俄然面白くなってきました。漫画について語り合う彼等は青春してていい!我妻エイジはいいよ!デスノのLが世間知らずでアクティブになったみたいなキャラで!

ワンピース>
いやもう俄然面白くなってる!ボン・クレーが出てきちゃったらお手上げだわよ!
エース兄貴は手負いなのがますますカッコいいし!いや~ん!!楽しみ増えちゃうw

ぼっけさん>
コレもいいよね! ぼっけさん直前のページに柔和なエンチューが小説の紹介してるのを見ると、ほんとに似てる。その上、黒髪+ネコミミ+尻尾の3コンボだなんて…可愛すぎだ♪

あわわ…サンデーのことも書きたいのだが…自重しよう。



自分…本当に漫画が好きです…




PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・