忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~~

PTAはやっぱり疲れた…







拍手[0回]





かなり暗いので読まないほうがいいかもしれませんよ。





























PTAの正副部長会はなんだか…やっぱり疲れた。
PTA会長は「頑張っていただいて、素晴らしい紙面を!」とか無責任なこと言って、資料をくれたんだけど…はっきり言ってあんなの見たって同じ。来年の連中に憎まれない程度の内容で充分だよ。逆にそうでないと次の年から何やるの??ってことになって参加者減るって。

同じ部の副部長は自分の息子がらみの話題にばかり食いついてきて鬱陶しい。
部会でも発言しまくった挙句、教頭先生にねじ込んでたよ…途中で帰ってきちゃったけど…。もう…自分の社会性の無さをありありと感じたよ…。

私の考え方だと自分から社会性を閉ざしているのは判りきっているんだけど、上手に開放できるほど器用じゃないんだよなぁ…歳取るに連れてどんどん意固地になっていく気がしています。頑固ババアへの道一直線だよ。

あぁあぁ…


愚痴読んでくださってありがとうございました。つまらなくてごめんなさい…。
多分絵も描けなくて荒んでるからだとおもうので休みはリフレッシュできるようにアレコレやってみよう。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

頑張るな~v

適当にいこう、適当にv
Take it easy!
もし私だったらソコにいる人の似顔絵描いてるか、キャラに使うとしたらを考えているでしょう。

了解w

片意地張ってるって判ってるんだけどね(笑)
PTA会長が言うにはソフトで楽しそうなイメージでやりたいらしいので、そんな感じで、好きなようにやってみまさぁ!

コメントありがとうございました。ちょっと気が楽になりましたww

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・