忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いま流行のw

脳内メーカーやってみましたw



なんじゃこりゃwwwとか笑いつつも意外と痛いトコ突かれてる気もしますなw
…やっぱりHの占める割合はバカに出来ないものがあるのね…ww


他にもアレコレできるんだけど…秀逸なのは戦隊モノ!! [ジャー]ってところを押すと…


愛情戦隊翡翠ジャー

戦隊紹介

愛情戦隊翡翠ジャーは自分からの心証を悪くしないため地道に死地へと赴くのだ!


隊員

親が金持ち翡翠レッド!
ちょっと奥手翡翠ブルー!
節約上手な翡翠グリーン!
カレー大好き翡翠イエロー!
男の前では食が細い翡翠ピンク!


敵宿  

敵黒き武士団オユケリスはこれに賭けてるぜ!

合体ロボ

名称 スーパー翡翠キング
データ 身長:66メートル 馬力:1003万馬力
各隊員マシン 翡翠レッドマスター号(ソーラーカー)
翡翠ブルーメープル号(リムジン)
翡翠グリーンソング号(飛行船)
翡翠イエローパール号(水陸両用車)
翡翠ピンクカフェ号(ミキサー車)
合体決めゼリフ トゥインクルチューンドッキング!


テーマソング

伏せろ!貯めろ!泊まらせろ!
ワンコのために出動するぜ
いつも激しく自分に優しく
翡翠ブレスは自分が痛い

みんなの生活守るため
(実は痩せるため~)
明日の希望を守るため
(実は痩せるため~)

”コレイジョウハムリ”
勝利の為の合い言葉

見たでしょ!翡翠ジャー
よそでやって!翡翠ジャー




だそうです。……結局よそでやって欲しいらしい(笑)
勝利のための合言葉が…あまりにも当たってて怖いよw
わんこのために働くのかww

気が大きくなってるときは「スーパー翡翠キング」って名乗ってみようかな??

詳しくは…愛情戦隊翡翠ジャーでご覧になれますw


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

メモ、メモ

戦隊メーカー

http://maker.usoko.net/sentai/

笑えましたw

これ、いいですねぇ~
やってみたいのだけど、できない?
一人、大爆笑してましたよ。。。^^;

面白いでしょw

リアルひーちゃんに教えてもらって、アレコレ名前変えてみて大爆笑w

「うそこメーカー」で検索かけたら一発で見つかると思うんですが…毎回凄く混んでて中々繋がりません…orz
その上、今日の朝「めざましテレビ」でも紹介してたから今は物凄いことになってるかも…下手したら鯖落ちしてるかも…真夜中か真昼間にやってみることをオススメします。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・