忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや…

油断してたら風邪が微妙に悪化して大変でした。

休み明けに、仕事に行ったら咳き込んでしまって接客できない…orz
あの職場で接客できなかったら仕事にならないので、中一日休みをもらって養生することに。
早く治そうと思ってPちゃんと二人で病院に行きました。
インフルエンザではないことが判明して一安心。
ところが!!出された抗生剤をのんだら私だけ酷い下痢になってしまった。
あ~…昔からダメだったけどやっぱり今回もダメだった…。

治そうと思っていたのに思わぬところで体力削られたぁぁぁぁぁぁぁん。

抗生剤を止め、咳止めだけ飲んで何とか回復してきました。

職場は季節を迎えて死にそうに忙しい。
子供のリクエストメモだけでわけもわからず買い物に来るPTAの皆様の相手はぶっちゃけ面倒臭いぞ。
「ポケモンってこんなに種類があるんですか??」とか訊かれても「そうです」としか答えられないじゃないか! 仕方ないく、出てくるポケモンとロードマップが少々違ってることを説明してみたけど、どこまで判ってもらえたのかな? って感じw

プレゼント包装も嵐のように来て、包みまくり包み倒したよ!
あの乏しい包装材のなかで頑張った方だと思おう。
あ~この戦いは始まったばかりなんだよね。来週木曜日までは戦い続けなければならぬ!風邪引いてる場合じゃないぞ!

…と言うわけなので…年賀状は出来てません(だめじゃん…)

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・