忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~っと…

・胃もたれは前より酷くないので何とかやってます。

・絵描いてるけど全く進んでない感じがして相変わらず切ない(笑)

・悲愴感解散ライブ見た~~!!
 うっかりアンガ田中ファンになっちまったよ…。ああもう…かわいすぐる…。

またお笑い描きたいなぁ…とはいえ掛け算無しの純粋なファンアートになると思うけどね
よろずにジャンル増やすてやるぅ!(首絞めてるよ~)

あああそうだ!
ゴリがらみでいい話があるみたいですね。本当なんだろうか?次回作って??
まだやってて良いのかな??オッサンとか描いてて良いのかな??




ではではw

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・