忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きゃっほい!

頼まれ仕事終了!

よしよし!これで銀誕の支度できる!絵描こうと思うんだけど…一応どんな感じかも考えてるんだけど…やれるかどうかはやってみないと判らないんだなぁ @ぱちを
って感じなんだよな(笑)

この二日間秋祭りでした。毎年のことだけど実に面倒臭い!
一日目は朝6時半集合のために6時起きで送り出し→8時過ぎに獅子舞が来るのでご祝儀を払うために着替えて待機。
二日目は朝5時半集合のために5時起きで送り出す…。

一日目は無事にご祝儀出せたのは良かったんですが、待ってる間寒い部屋で寝てたらちょっと風邪気味に…なってましたが午後寝て何とか回復。

二日めは送り出した後、9時過ぎまで爆睡してやりました♪ 出かけたAちゃんも8時ごろには帰ってきて昼ごはんまで寝てたよw

だけど…結構なご祝儀がもらえるのでAちゃんは喜んで行ってます。



Pちゃんは相変わらず、転がして塊を作ってばかり居ます(笑)
「みんな大好き」(2作目)では王様の過去ムービーとかが見られるようになってるのですが、それが微妙に面白いのw王様あの格好でリーゼントって(笑)

明日は仕事だけど明後日休みだ!絵描けるといいなw


続きにて魂のミソ画像をw


拍手[0回]









うんミソ可愛いw  Pちゃんによると「王子の5倍はかわいいw」そうです。 
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・