忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさしぶりに…

J美絵の模写しました。



J美の絵は本当にカッコイイ。もっと頑張って模写してみたいです。
この西遊記も前から描きたかったヤツだったので今回描く機会があってよかった。






拍手[0回]











こんなところに書くのも気が引けるけど…
Pちゃんの入試の前哨戦の私立入試が終了し、受験した2校とも合格できました!
よかった!よかった!
1校はレベル高めのところを受けたので、あまり期待してなかったのに合格通知が来たのはちょっと嬉しかったです。

とりあえず行くところは出来た!

だけど本命の受験までには後一ヶ月も有るんだよねぇ…中々終わらないのはちょっと辛いな~。ま…この調子で頑張れ~!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

良かったね

取りあえず一つは終わったと言うことかな?
Pちゃん頑張っているね。

ラストまでまだ気が抜けないですが、ラストスパートですよ~

ありがとうw

一つ終わりました。
春からは「JK」になることが確約されました(笑)

今までも勉強してる気配がないんだけど…このままラストまで持つんだろうか??と心配してます。
早く終わって自由になれるといいねぇ…Pちゃんも私も(笑)

励ましありがとう!嬉しかったですw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・