忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むははは~!

相方の原稿が出来上がりました!
しかし…奴は四十肩に悩まされている私に写植を丸投げしやがった!!

背景だって描いたしトーンだって貼ってやったのに!その上…写植かよ!

……ちょっと心が荒んでたんだよ……
だから…ちょっとした打ち間違いで主人公の呼び名はゴンさんに(笑)

写植を丸投げしておいて自分だけ「ハンター×ハンター」なんか読み漁ってるからだよ!呪いだよ!呪い!!

あ~あぁ…私も一枚絵描かなきゃならないし…原稿の編集もあるのに…間にあうのかな??

Σはっ! マムシ工業でも働かなきゃならないよ!





ってなぎりぎりな感じではありますが…25日のイベント詳細…

場所は…ポートメッセ名古屋、スペース番号は「D-9」
『halcion nest』+『ねぐら屋』で出てます。
当日何処まで頑張れたかの結果が出てることでしょう(笑)


いや~この歳になってこういう宣伝できるとは思わなかったぜ!長生きはしてみるモンですなw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・