忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やや…久しぶりw

なんだか…週後半はばったばった過ごしました。

仕事場では変な客に絡まれてばかりで、ちょっと凹んでた…。
でも給料出たら、ビックリする位入ってた!稼動が18日もあったのでさもありなんというところですが、感想は一つだけ…今月も残業付いてよかったw

木曜日には強行突破で仕事終わってから映画観に行ってきました。

もちろんグレンラガン!!

いや~面白かったわ~!! 今回またもや熱い!アツイ!!

まぁ…後半はちょいちょい見てたんで、あ??アレは??あのシーンは??え??あれ…あの人ってここにいて良いのか??とか色々ありはしましたが、なにしろアツイ! うんうん…グレンラガンってアレでいい。冷え性の私の心もあたたまったよ~~!

あの熱気を感じられること、あの熱気に涙できる事は幸せだと思った。
あぁ ヴィダルとキタンには惚れまくりだったわぁ~vvちょっとさ…映画のディスクがほしくなってきてる…でもとりあえず漫画買おうっとw



といいながら画像はおっきくなったシモンちゃんでし。


あぁ…いろいろ描きたいなぁ。ちっとも進まないけど。


あ!もう少し続くよw

拍手[0回]




顛鴛さん>

おお!!いらっしゃいませ!お返事遅くなってすみません!
鯉の絵褒めてくださってありがとう!! 雑草と魚が好きなんで勝手にコラボって言うのがコンセプトですが、いきいきしているって言ってもらえるのは嬉しい限りですよぉ!これからも頑張るんで宜しくです~!

PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・