忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インデペンス・デイ



いよいよ入梅しましたなぁ。
↑の図版の色合いは個人的趣味です。青髪なのは心底個人的な趣味w

このところの天候不順で風邪引きました。
喉と肩が痛くなってさらにお腹も痛んで大変でした。
幸い仕事がお休みだったので養生できましたが、色々進んでない。

本当は明日も休みだったんですが、急遽仕事に行かなきゃならないのよ…日曜日に連絡があったときは元気だったので気軽に引き受けちゃったんだけど…ちょっと辛いかも。
ま…暖めでがんばろ。


あと…WJネタバレは続きに

拍手[0回]





神威兄ちゃんの存在はかなり気になります。
今回の長編は今後10週くらい続きそうな気がします。
新ちゃんのおちょんぼは罠だと思います。
銀さんの男前は上がる一方です。
春雨フラグは杉様に繋がっててもいいと思います(←あ!前と違うこと言ってる!)

…てか…杉様が見たいなぁw→終に私にも訪れた杉様ブーム!大丈夫か自分…。



スケットもなんだか暗い展開で心配です。
あれで喋れなくなるのか?あれで無表情になっちゃうのか??兄貴はどうなる??
うくくくく…スイッチぃぃぃぃぃぃ!!
…兄貴の死亡フラグがはためいてるように見えるよ。


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・