忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジェットコースター・デイズ

今月に入ってからずっと、そして今日も…ジェットコースターみたいな毎日なんだな。
凄いスピードで過ぎて行き、乱高下で引っ掻き回されてる。

先週の水曜日近所の薬局の縁石に乗り上げて右側前後のタイヤをパンクさせた。
なんであんなことになったのか未だに不明なんだけど、比較的軽傷だったので保険屋のロードサービスと工場の斡旋のお陰でお安いお値段で解決。薬屋の縁石はちょっと黒い模様(言い張れ!模様だと!ぇ)が付いてたけど大勢に影響ないレベルだったんで物損も無し。

二日後の近所の奥様達と会食の予定だったのだけど、中々連絡が来ずパンクの件もあって凄く凹んだ。

ちょっと遅くなってから連絡取れて無事会食回は行われ、久々に普通の人に合えた。
3人集まったうち私はオタク、一人は嵐クラスタ。私と嵐クラスタの人とはベクトルは違えど似たような情熱があって妙に話が合う。
雑誌を買う話になって嵐好きの奥さんが「映画になると、映画系の雑誌買わなきゃならない。映画雑誌はグラビア誌なんで値段が高くて大変!」って話してたら、普通の奥さんが「パンフレット買えばそれでいいんじゃないの?」と至極真っ当な事を言ってくれた。なんというか…心洗われた気がした。
私も音楽雑誌からなにから買い捲ってるから嵐クラスタさんの気持ちは良く分かる。でもさ…ちょっと前の私はその普通の奥さんみたいな気持ちも有ったよなぁって…しみじみした。

…ま!今の自分に一ミリも後悔はして無いけどね!


で…今日、色々来た。

今日は休みだったんで買い物の下見に行ったんだけど、何も収穫なし。3駅分の距離を歩いてお昼食べただけだった。天気良かったから歩くのは楽しかったw

家に帰ってみると後で送られたはずのCDのほうが先に到着。買い物に行こうと思ったらDVDのほうも到着しちゃったので、取り合えず娘達にDVD見せながら買い物へ。どうせ本編は5回みてるから、いいや…と思いつつ慌てて買い物して帰る。最後の殺陣前の丁度いいところで帰り着く!
ここからずーっとテレビの前で3人大盛り上がり!

ネタバレいろいろあるのでここでは、あまり言いませんが…あれはお買い得なDVDだ!流石「銀魂」損はさせやせんぜ奥さん!

晩御飯すむまでDVDで盛り上がってたんでCDの方がさっぱり聴けず、夜になってやっと聴けた。

感想書こうと思ってたんだけど前振り長くなっちゃってタイムアウトなので、次に譲ることにします。
でもブログとp見てもらったら、どんだけ…ってのは判ると思うよ。
まず取り合えずアレを描こうと…思ったよ。文章なんかよりあれ描きたかったんだ。

明日…また1曲ごとにコメントしたいです。なので今日のカテゴリは「日常日記」で!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・