忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイブーム いろいろ

実は描いてる暇が無くてほったらかしのソウルイーターなんですが…
アニメを見るたびに作品に嵌まっていく気がします。

なんて言うか、凄くカッコイイ。
ジャパニメーションがアメコミをクオリティー高く作ってるって感じがします。
キャタクターも好きで、掛け算的要素ももちろんあるんですが、それだけじゃないんだなぁvv

二日ばかり時間が有るのでお借りしてるマンガを消化しつつDVDでも見ようw

あと…最近の我が家ブームは「塊魂」
あれ…堪らんね~!!王様の傍若無人な態度!王子の健気さ!巻き込まれてくれる人たち、モノたちのキャラの立ちっぷり!ミソのカワイさ!
私はPちゃんがプレイするのを後ろから見てるだけなんで、ゲームの進行に関わり無く画面の端々まで楽しめます。
BGMも凝ってていいです。プレイしているPちゃんはあまり気付いていないと思うけどアーティストの人選が微妙で濃くてツボを付いてくるんですよね~「チャーリーコーセー」と「カミヒカリィ」と「水森亜土」が唄ってて、エンディングにいたっては「松崎しげる」なんだよ~ww

明日は休みなのでちょっとゆっくりしたいな。
せめて借りたマンガを消化せねば!!!大きなアンソロ同人誌も買ったのに手をつけてないんだ…。たいして忙しいわけでもないのに、ぼんやりしてるから…生きるの下手くそだな~~自分(笑)

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・