忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界平和って…

↓こういうことなのかも知れないと思うよ。



ということで今年もレノン忌がやってきます。懲りもせず今年も彼を描くわけだw
先日お友達と話していたのは、ビートルズなんてメンバーの半分が死んじゃってるのにストーンズは映画作ってるよ!ってこと。
ストーンズメンバーの長生き振りは呪詛みたいものも感じるわ~~(笑)って大笑いした後で、ビートルズの残りメンバーっていまいちなんだかなぁって感じだよねぇ…って話になってしんみりしちゃいました。
「やっぱりさ…いい人から死んでいくんだよ…」うんうん、全くだ。


めっきり寒くなってきましたね~
骨接ぎの低周波マシンの接続部分の冷たさで季節の移ろいを肌で感じます。
どんどん寒くなるのかと思うと辛いなぁ。


最近はもっぱら、銀魂の某オタク神の華麗な復活に脳天直撃のショックが拭い去れないよ。「ぷすすすす」って「ぷすすすすす」ってぇぇぇぇぇ!!
次週のWJがたまらなく楽しみだわw

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・