忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお休みでした。

このところ大して稼いでいないのに休みばっかりだw

今日は午前中、近所のイオンのお客様感謝デーに買出し。
朝早いのに沢山人がいてちょっとビビった(笑)
とにかく数量限定の卵を抑えて食料品をあれこれ買い物。その後、今月はB★RSちゃんのフィギュアが来るので貧乏が続きそう…とかおもってちょっと寂しくなりつつ3階へ土鍋を買いに。ネットで見ても2000円を切るものが無かったので2000円以下だったら買おう…と思ってたら、700円切ったのが売ってる!凄いなイオンの底力っ!と思いつつ土鍋をゲット。

うちの近所のイオンは売り出しの日に3000円以上のレシートでくじを引かせてくれるのです。食料品を2500円くらいと700円の土鍋を買ったので2枚のレシートを持ってくじ引き会場に行くと何を勘違いしたのか係りのおばちゃんが、2回引けと言うのです。多分レシートの値段を間違えてたと思うんだけど良いと言うので、まず1回目→白玉=ポケットティッシュ、2回目→青玉???ええ??=500円のお買い物券じゃないすか!
2回目であたるなんて…本当に申し訳ない…でもありがとうイオン

お昼はは娘たちが二人ともテスト期間で早帰りだったので、家で鍋料理しました。
豚バラの薄切りと野菜を適当に煮たくっただけの料理なんですが、これが美味い、美味い!冬になると鍋の楽しみがあって良いよね~


ここからは昨日の話を書きます。

昨日は仕事だったんでお店でお仕事してました。うちのお店は買い取りもあるので身分証明書として運転免許を見る機会が多くあります。
結構長いことこの仕事をやってますが…昨日のは凄かったw



持ってきた本人はそういうことしそうに無い感じなのに、あれは一体何なの?(笑)
ネタなのか?黒歴史なのか??
客商売ってこういう面白さがあるよねww


モヒカン免許の所為でうちの子たちが紹介できていないけど、今後がんばりますw

今日はこの辺りで…眠ぅぅい。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・