忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


半世紀。(追記あり

虫歯の日でした。

思えば半世紀も生きてる。
そして…友達から送られてきたメールに「私達の年代って半分が”昭和”で半分が”平成”なんだよ」って書いてあって納得!

もうそんな年になっちゃったんだなぁ…ってしみじみ…してる…暇があるなら色々したいことあるよな!
って思える自分のことは、ちょっとほめてやりたいです。


てなわけで…いろいろもろたので載せとこうw



先ずはフォロワーの薫ちゃんから頂きましたw 朝リクエストしたのが夕方に出来てる!!
感激だわwww

ありがと!



続いて 佐々木の素敵画像w この時結構真正面で見てたわww ありがとですw





じゃぐとたらいの共同作成画像w ありがとw 





うーちゃんがこそっと買って来てくれてた松蔵ポテトw

あと…ツイッタやら顔本やらみくしやらでは沢山のコメ頂きました。 

みんな本当にありがとう!


続きにもらったものも載せちゃうww




ひーこしゃんの絵大好きww ヤスありがとうw








おお~!!このライで来るとはww かわゆすですww 
pakakoちゃんもありがと!


追記できた良かったw




拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・