忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は唄の一日でした。

Aちゃんの合唱コンクールをちょいと覗き、続きはカラオケに行ってきた。
怪しい歌ばかり歌えて楽しかったすw

久しぶりにブログのテンプレを改装。と言っても大して変わらねぇw
これって労多くして功なしなんだよね~…それは単にわからないまま作業してるからでは??という突っ込みは聞こえないw


やるやる言ってた企画をやり始めてみます。



豚のぬいぐるみのチャーシュー。
結構昔からいるんですが、ずっとブタちゃんとかアバウトな名前で呼ばれていました。最近突然チャーシューという名になったww
その理由は別の子たちとの絡みの中でおいおい語ります。(お!引っ張るねw)



それと…アニ銀ネタばれを続きにてw



拍手[0回]
















ついに来た!人気投票編

原作時からいろいろ楽しみなシーンがあったんですが、期待を裏切らない出来!!
ザキが出てくるってだけでいいのにちゃんと活躍してて嬉しい!!嬉しい!!
順位の矢印フラグは思った通りアニメにドンピシャだよ!エンディングにまで引っ張ってくるアニメスタッフの気概が頼もしい!

あ~来週も楽しみだなぁww 例の(注:右の柱)がどうなってるのか?? 世紀末銀魂がどうなってるのか?? 愚鈍尊先生の行く末も!ww


そして…以下はWJのネタばれw

















WJに出てきた結野家の清明兄ちゃんはコンタクトでイメチェンした鴨が後ろのちょろ毛(エクステ)くっつけて出てきてるようにしか見えないww もうw好きになっちゃうよ~!!
尻野家の当主は羽賀検事か??狛犬の京次郎か??って感じだし。空知の新キャラはいろいろ楽しいよww 

ま…一番残念で大好きなのは、何といっても東城と松陽先生のかぶりっぷりよねw
銀魂ってさぁ…ギャグキャラとシリアスキャラがどんなに変な感じでかぶってても何の問題もないんだよ。どっちもそれぞれにかわいいのw あ~~幸せ者だw私w
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・