忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妙に…

また忙しかった。

一番の理由は下のアホ娘がまたもやつき指しまして…骨接ぎ通い…
仕事もあるので昼ご飯も食べずに家に直行→チビを拾って骨接ぎ→買い物→骨接ぎに迎えに行って→家事という連続コンボ。

そこに昨日はうーちゃんの送り迎えも加わって…いつもより1時間以上も前に家を出てうーちゃんを送り届け→仕事が始まるまでマックで時間を潰し→仕事で店長にこき使われ→家に帰ってチビを拾って骨接ぎへ…→何故か滅茶苦茶空いていて私もやってもらい→うーちゃんのお迎えに行き→買い物して→家事

あ~~~朝から晩まで家に帰れなかったですよ。
だけど…普通に正社員として働いてたらこんなの序の口なんだろうなぁ…って思うとそんなお母さんたちを心から尊敬します。
世の中は少子化問題でもめていますが…もっと頑張ってるお母さんたちを応援してあげて欲しいです。子供が小学校に上がった途端、それまで手厚かったサポートが引き潮のように引いていってしまうのは何とかすべきだと思うよ。小学生ってさまだ子供じゃない。ウチの小学校中学年だって甘えたい盛りですよ(笑)

…とか言いながら…母さんはマックで、太陽にに追いかけられて3度も席を変わりながらゴリラズ下絵を描いて来ましたとさww

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・