忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いよぅ!

朝っぱらから雪が降ってどうなることかと思ったけど、出掛けには小降りになり自転車で出勤できました。
このところインフルエンザだった所為で体力がなくなってるので、自転車だといつもより時間がかかってしまいます。でもここで怠けて自転車通勤しないでいたら筋力が戻ってこないような気がするので頑張って出勤しました。
ちょっと雪が降ったけど、昨日より風がなかった分辛くなかったw

でも仕事場は相変わらず暖房が効かず寒くて仕方ないの…。お願い…何とかして~店長!!

ご心配頂いた皆さんありがとうでしたw 



お店といえば…最近バタバタしてて意外と大変なんです。
現店長が移動で新店舗の店長になるため新しい店長が来ることになったり、何故だか2週間続けて泥棒に入られたり…。
店長交代は仕方ない出来事なのですが、毎週泥棒は勘弁して欲しいなぁ…
先週は中古PS3本体を2台、今週は新品wiiソフト8割とPS3の新品ソフト全品を盗られたらしいです。

先週の事件だと持っていかれたものよりも備品の破壊が酷かった。入られた入り口は普段使っていないところでカードのショーケースがあったのですが、それは蹴り倒されて中のカードごと踏みつけられ、PS3が入っていたショーケースはガラスを割られて持っていかれてました。片付けが大変だったみたいです。ガラスまみれになったカードは傷の付いてしまったものもあって、カード担当の男の子がとても嘆いていましたよ。
そしたら今週はシャッター開けられて入られて、wiiとPS3のソフトをごっそり…。
出勤してみると新品の仕舞ってある棚はすっかり空っぽで、PS3は全くなくなってるし、wiiは3タイトルくらいしか残っていなかった…。
今回の件で私は、ソフト盗られるのって思っている以上に精神的ダメージがあると言うことに気が付きました。売るものがないって本当に辛いです。

てか…泥棒って本当に怖い。皆さんも戸締りには気をつけましょう。

…バレンタインなのにこんな話題でスミマセン。



そして…さらに…アニ銀ネタバレです。気をつけてねw

拍手[0回]





いや~!楽しかったですね~今週は!!
水増し分の脚本もよかった!!パー子&グラ子にパチ恵が増えてるのが堪らなかったwお下げにそばかすだなんてベタなカワイ子ちゃんぶりが愛しいかったわww

あと…色が付いてるチェリー大佐はホントに…素敵だったww 上司なんか目じゃなかったわ~ww




大好きだ~!大佐ww





でも一つだけ言いたいことがあります。

「将軍なのか大佐なのか…

きっちりしなさい!!」

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れー!

なんか狙われてるね、お店。
防犯対策なんとかしないと、だね。
でもそんなしょっちゅうって、何かない?
警察はなんて言ってるのかしら?
店長は何を考えているのかなぁ?
困ったね、これは。

さて、私も銀魂みていてもう何も言わなかったよ~
毎回爆笑してるのだけど、久しぶりにうちのパパさんが見ていてね。何とも言えない表情をしてました。
EDなんて特に。エリーのバイク姿に唖然としてましたから。
補足説明はしておきましたよww

それよりも…やはり、春が待ち遠しいですね。^^
ひーちゃん、ファイト♪

なんだかねぇ

狙われちゃってるみたいです。
近隣でもあちこち入られてるらしくて警察も警戒してくれてるのですが…なかなか捕まえられないみたいです。
店長もアレコレやってみてるみたいなんだけど…難しいみたいですよ。
水曜日の夜は一晩中ゲーム大会でもするか…って言う話まで出てました(笑)

アニ銀はもう何も申しませんwだいすきだ~!

春はとても待ち遠しいです!今更雪とか降って来て寒くて悲しい…。
 
書き込みありがとうねw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・