忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきましたw

自宅に帰ってきましたw  のんびり過ごし過ぎてちょっと太った(笑)

中日にドライブに行き飯田の「川本喜八郎人形館」を見に行きました。
展示物の多くは「三国志」の人形でなかなか見ごたえあったんですが…入り口でクジつきのアンケート用紙を人数分の半分しかくれないんです。あまりにもケチ臭い感じで、なんだかな~~って思いました。

後は馬籠にも行きました。凄く観光地化されてるんだけど、いい感じになってて楽しかったですw山登りは辛かったですが、展望台まで行くと天気もよくていい眺め!
風呂敷とかも買えてよかったw

道中の車の中では全て爆睡!ほぼ一日中うたた寝状態(笑)夜もやることないので早く寝ちゃったしw……太るわけだよねw

さ~明日から2日間ちょっと忙しいけど頑張る!


それから…今日気が付いたんだけど…5月5日って……副長の誕生日じゃん!!!!
あああああああ~~~~~!!…とりあえずはるしおんの改装!!!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・