忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忙しい…

毎日仕事で忙しいです。
なんか…仕事行って家事やったら一日が終わってしまいます。

ああ…もう。


最近は…銀魂、銀魂と叫びつつ、ツデ&おっさん描きたい病(笑)

コングの新ゲームやってきました。一心不乱に穴を掘る2Dがかわゆす!

なんか…コングスタジオが売りに出てたんだけど…今後どうなるんだろう??

なんてか…相変わらずゴリラズにはハラハラさせられる。

D-Sideは密林で日本語版を予約しました。豪勢な特装版を買うかどうかは今月の給料次第かなぁ…。でもぶっちゃけはっちゃんの修理代に消えてるから再考中。


BGMはクリントイーストウッドで。

明日はお休みなので健康診断に行ってこようと思っています。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様です

毎日忙しいようですね。
今日、休みなんだー!
そうか・・・今日は木曜日だわw

健康診断、良い結果だと良いですね。
体は大切にしてください。

本当に…

年末だから仕方ないんですが…忙しいです。お休みも木曜定休って分けじゃないんですが水曜日だけは休めないですww

健康診断のご心配ありがとう…なんだかちょっと雲行きが怪しいです。子宮筋腫か卵巣が腫れてるかも…って言われちゃった。卵巣は以前にもいわれたことがあるので今回ちゃんと検査しようと思っています。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・