忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息抜きw

明日はやっと帰ってきますよぉ!うちの子がww
臨時で使っているマシンはたいしたところを見ているわけでもないのにすぐエラーになり、やたらにウインドゥを閉じたがるのでネットサーフィンもままなりません…orz
仕方ないよねぇ…多分10年以上前のものなので中古というより骨董品みたいな感じだもん(笑)

今日は久しぶりの休みでちょっと買出しに行ってきました。
いきつけの大好きな街を巡っり大きなリサイクルショップを覗いてみたけどいいのが無くて、いつもお気に入りの古着屋さんでTシャツを3枚買いました。あとは…フィギュア屋をめぐって雑貨屋をめぐって…ああ~いいなぁ…ぶっちゃけここに住みたい(笑)
そうそう!最近このお気に入りの街にかの「まんだらげ」が引っ越してきたので見てきました。今まではとても手狭だったのですが、新しいビルはワンフロアが広くてとても見やすい!プーリップをチェックして(あぁ~PCの修理が無かったら一体欲しかったなぁぁぁぁぁ)、バイト先で売ってそうなカードをチェックして(おぉぉぉ!!結構高いのもあるじゃん!)とか一人楽しみました。
同人誌はワンフロアで男性向け女性向けが一気に見られる構造になっていてデートスポットとしても使えそうだった。どっちもいける口なんで、個人的にも嬉しいなww
銀魂同人の新作コーナーを見たら鴨の追悼本が出てたのでこれは!と思って手に取ると、突然品だししてる店員さんに話しかけられました。
「銀魂同人をお探しですか??そのカップリングは相当マイナーですよ?」
「…い…いや、大丈夫です。鴨のファンなんで!!いや~こんな本が売っているとは思っていなかったのでよかったですww」
「そうですかぁ!私もこの本が入荷してきたときにはびっくりしましたよぉ~~」
とか…和気藹藹に盛り上がってしまった…。
本当に濃いなwwまんだらげw

ますます棲みたいw

明日は早く帰って八ちゃんのセッティングをしないと!

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・