忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愚痴愚痴言ったけど。

twitterでぐちぐちしたらフォロワ―さん達が凄く励ましてくれて元気になりました。
あぁ…こう言う繋がりいいなぁ。

私にはちょいちょいこう言うことがあって、ネットの繋がりの方に救ってもらってるんですが、こう言うのって経験ない人には理解しづらいんだろうな…。

私ぐらいの年代の人から上の世代ってPCの使い方が極端に2極化してる気がする。

それでもね…私はヘビーユーザーで良かった。楽しいこと目白押しだよね!
多分今週あたりプラハのUSTライブあると思うし、ミクパもチケット買おうと思ってる。
家でここまで楽しめるようになるなんて夢のようだわ。






さて~ぐちりながらも昨日はDOESの物販だけ参加してきた。

色々書いてたら恥ずかしくなってきたので続きにしときます。読みたい方だけドゾw 




拍手[1回]


出かけることさえ最後の最後まで悩んだあげく、後悔するのは絶対いや!どうせライブ見られないんだし!と腹をくくって出発。

JR→途中乗換え→地下鉄 の経路を経て最寄駅に!イマイチ場所が定かでなかったので、前を歩いてる若いお姉ちゃん(ハイカットを穿いてる→此処ポイント(笑)の後をついて行ったら即分かったw そうだよね…初めてじゃないもん。20年くらい前にアンジー見に来たもんw

辿りついたらすぐに物販はじまってラッキー!パーカーに狙いをつけてたので前のお兄ちゃんが物販のお姉さんとサイズのことで悩んでる隙に清水さんが呼んでくれた! いや~~あのリーゼントの清水さんがぁぁぁぁぁ!! なんてか…あんなに感動するとは思わなかったわ(笑) 

「今日チケットないので物販だけ来ました」って言ったら、
「当日券ありますよ~?」って薦めてもらった。

あ~!!知ってた!SOLDOUTしてないの…でも…ホントにごめんなさい。
 
「今日は時間ないので申し訳ないですが、コレ(パーカー)だけで…!!」としか答えられず…ホントに寂しい…

それでも最後に「次回絶対参加します!」と宣言してきたお!


ついっぷるで実況しながら岐路に付きました。滞在時間にしたら15分くらいだったけど濃かったな~。そういえば今さっき気が付いたんだけどせめて清水さんと握手しておけばよかった…(アホすぎる)



ということでサイズの参考になれば報われる本人画像を貼っておきます。



サイズはM 私の身長は150cm 体重は秘密w


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・