忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い…

なのに寒い…ふたたび夏風がぶり返してきたよ…orz

topの金魚をペンギンに変更してみました。コイツらってばカワユスぅぅぅ!!
マウスの後を追っかけてきてくれるし、マウスを早く移動するとおたおたするし、一匹をつまみあげることも出来ます。是非やってみてw


金曜日はPちゃんとそのお友達と私の3人で、街に遊びに行ってきました。
仲良くしてもらえるか心配だったけど買い物も出来たし楽しかったですw

アリス喫茶にも行けました。予算が寂しかったので私はあまり食べなかったけど、このお店は食べ物が正統派においしいのがいいわ。



アリスクリームがおいしそうだったw


楽しかったのはよかったんだけど…この後風邪を引いてしまって今日一日はぐったりしてたなぁ。
うなぎ食べにいったらお昼の時間に間に合わなくてサイゼリアに変更。
トヨタ産業記念館って所に遊びに行ったら入館料は安いのに設備は充実、所蔵品は豪華で楽しかったです。

ああ…昨日は絵を描いただけで倒れてしまったので、日記書けて良かったw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私もその地にはしばしば出没してます。
お体お大事にね~。

大丈夫?

某M嬢がひーちゃんの暑中お見舞いを見て、凄く喜んでいました。

イベント前でカウントダウン開始してますが、具合はいかがですか?
夏風邪は長引くので、ゆっくり養生してください。

ペンギン……早速やってみました。
お、面白い!可愛い♪
摘み上げては虐めているようで、心苦しいですが、ついつい可愛い行動にマウスを動かしてしまう。
止められなくなりそう。。。(汗

無題

簡単にお返事だけ…。
pakakoちゃん>
その時の風邪からは無事生還できたのですが、お盆休みは何かと忙しくてw
サロン絵楽しみにしてます。

顛鴛さん>
イベントお疲れ様でした。楽しかったみたいよかったですねw
ブログでのレポート楽しみにしてます。

風邪についてもご心配ありがとうございます。何とか生還しましたw
ペンギンも可愛がってくれてありがとう。あと…蜘蛛とか蛙もあるのでまた載せちゃうかもw

暑中お見舞いはお返事いただきました。M嬢!さすが!ツボは逃さないって感じで家中大うけでしたw

書き込みありがとうございました!

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・