忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更に…近況報告。

奥歯を抜きました。
虫歯が悪くなって歯肉炎も酷くてどうにもならず抜きました。

生まれ持ってきたものをなくしてしまうのはやっぱりかなり辛い…たかが歯なのですが抜いた当日は物凄くナーバスになりました。
幸い大きな手術でもなかったし、その後の痛みも殆ど無くて、予後も完璧だったので今は随分落ち着いてきました。これからは残ったメンバー(歯たち!)でゲソ天(大好物)が食べられるように養生します。(それが目的??

世の中には色々な理由から手足や内臓の無い方々が居ますが、その方たちの痛みがちょっとだけわかりました。あの喪失感は本当に辛い…。

皆さんも健康に留意し、事故にも気をつけて暮らしてくださいね。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・