忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


有線

仕事場の有線(おそらくはリクエストチャンネル)から聞こえてくる曲でどうにも気になってしょうがない一曲があった。
縦ノリパンクの典型みたいな曲で、一時期のスターリンとかを思い出させるような曲なんだけど…今さらなんだってこんな曲なの??リクエストチャンネルなのに??と気になって気になって仕方なかったので調べてみたら、でてきたよ~!



スターリンが再結成したのか?横道坊主が復活したのか?はたまたガガガSPか??って思ってたんだけど見事にガガガだったよ(笑)
しかもゲームがらみだし…そういえばそんなの見かけたな~仕事場でw


仕事場の有線には色々世話になってる。
リクエストチャンネルってなんだか最新ヒットチャートとは一味違うのも掛かるんで楽しいよね。
トンガリキッズのB-DASHも仕事場の有線で聞いたし、最近ではパチンコ花の慶次のテーマソングとかも掛ってた。



これ…無駄に怖かったな~~。後ろから野生の水牛の群れが押し寄せてくるみたいな怖さがある。その上所々歌詞が微妙~~~で♪おとこ~おとこ~おっとこが濡れる~♪ とか♪命短し恋せよおとこぉ~~♪とか聞こえてくるので後ろから来てるものを確認するのさえ怖い感じだったよ。水牛の群れってオネエキャラなの~~~??とか(笑)



結論は…ガガガってカッコイイかも~~ちょっと借りにいこうかな~って事。



明日働いたら暫く連休だ~!!

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・