忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅一輪

一輪ほどの暖かさ。





ここ二日ばかり暖かい日が続いて、春も近くなったと実感してきました。
でも本当の春が来るまでにはまだまだ寒い日を過ごしていかなきゃならないかと思うと辛いなぁ。
何が辛いって…仕事場の寒さ!お店の中に居ても外気温と変わらない感じなんです。外よりは風が当たらない分マシとも言えるし、日が当たらない分寒い時もある。
冷房が壊れた時はあんなに必死になって直したくせに、暖房は直す気配もないのはひどいよ!!店長は移動直前なので面倒見てくれないし、新しい店長がやってくれるかどうかは判らないし……とにかく早く暖かくなることを祈るしかない。
他力本願は悲しいなぁ。

そういえば…ゴリ映画が出来たらしくて映画祭とかで上映してるみたいなんですが…今後どういう扱いになるんだろう??
内容が何であれファンとしてはとにかく観たいんだけどなぁ。
最低でもなにかディスク的なモノが出ることを祈るわ…ブ…ブルーレイだったら見られない…かも…(涙)

G3改装に向けてがんばろw

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ゴリ映画

最近ご無沙汰のゴリニュース…映画出来たのね!
ま、なんらかの形で日本で上映することでしょう。上映のあかつきには、ご一緒させてね。

そうらしいですよ。

今のところ映画祭とかにかかっているみたいなのですが、本当に来るのかなぁ…。来てもミニシアターで夜だけの上映時間とかだったら行けないかも…(ぐっすん…)
でも、都合のつく限り行きたいので是非ご一緒しましょう!
書き込みありがとでした。お返事遅くてゴメンね。

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・