忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅雨と書いてインデペンデンスディと読む!

なんとか新聞は出来そうです。なんか…皆やる気無いだけっぽい(笑)


某…私の仕事場に出たタタリガミを鎮める為の儀式があるようです…って本社の人が事情を訊きに来るだけのことなんですが…。

タタリガミの話も…後日談がぼちぼち出てきて全体像がおぼろげながら見えるようになってきました。でも…なんだか…私なんかじゃ理解できないことが多すぎてお手上げだ…恋愛話はめっさ苦手だよ…。
この歳になって思うのは…若いって…良くも悪くも残酷だってこと。自分も回りもざくざく傷つけちゃうんだもんな。



だから君と約束しよう にぎやかな雨のパレードを
生きることは甘くないけど 飾れパレード

(水戸華ノ介:雨のパレード)


拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

難しいね

恋愛の相談は、良くされます。
が、私も旦那しか知らない身。どうすればいいかなんて、判る分けない。
けど・・・相談に乗ってしまう。

タタリガミさん、早くどうにかなって欲しいですね。
ぼちぼちと、状況がまた聞きたいです。

翡翠さんには

恋愛相談はしないように注意しますv
ハイ!冗談デス!
恋愛は結局双方向的なものではないところがやっかいですね。私は結構色々分析するの面白いけどな…。

今回のタタリガミw

今回のことは恋愛話っていうか…修羅場自慢みたいな感じで凄いことになってます(笑)

浮気の果てに彼氏を取り替えたAちゃん、それに激怒していたはずのタタリちゃんってば実は逆ハーレムで女王様気取りだった…らしいです。後から一緒に来店した元社員さんじゃない別のバイト君ともアレコレあって、そのバイト君はその気になって彼女と別れちゃったらしい→でも結局バイト君はフラれ、タタリちゃんにはウチのお店に働きに来る前から付き合ってる遠距離恋愛中の彼氏が未だに存在しているみたいです。

若いって凄いなぁ…と。

でもその人間関係のもつれが主たる原因で今回の件になってるというのはにわかに信じがたいんだよね…そのことでウチのお店や店長に祟る…って意味が分から判らない…??最早常識では判断できないレベルに達してます。もっと後になるとそのあたりをつなぐ何かがわかるかもしれないのですが今の時点ではお手上げ(笑)

顛鴛さん>
恋愛相談されるんだwwちゃんと相談に乗ってあげるなんてやさしいなぁw 話を聞いてあげるだけでも意味はあると思うので頑張ってくださいw

タタリちゃんは自分が何をしてるかを冷静に判断できれば大人しくなると思うけどそれに気が付かないうちはとことん祟ると思う…仕方ないことだけど。

pakakoちゃん>
私も分析は大好きなので話は聞きたいんだけどいいアドバイスを期待されても無理だわww
なので、あちこちの話を総合して全体像を妄想して楽しめばいいのだと、やっと思えてきました。

恋愛は双方向じゃないのがやっかいなんだけど…醍醐味だったりもしてさらに複雑怪奇ですなw

いや~こんなにコメントいただけるとは思っていませんでしたよ。
ありがとうございましたw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・