忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


潜伏

してました。

ついったで愚痴った直後、うーちゃんのマシンが怪しい動きを見せたため急遽メーカーのメンテナンスに出す事になりました。
年内に手配できて送ったのはいいのですが、年賀状作る!とか言いながら私の買った新しいマシンを連れ去ってしまって返してくれない…。

そのため私の年賀状はできないし、ニコ厨なAちゃんは欲求不満…。

そのうえ私の母が予算をくれたので急遽薄型テレビを買うことに!
リビングにスペースを空けるため今日はこんな時間まで方付けだったよ。
平行して年賀状も作ったので何とかなりそうですが、あ~もう年末キライ!
年内に済ませなきゃならないことなんて大して多くないと思う…と毎年思って部屋は散らかっていくんだな にんげんだもの

あぁ…まだ暫く元に戻れそうに無い。
まぁ…漫画でも読んで絵でも書いて元気付けます。



とらっ娘ってことでラムちゃん。参考資料無しで結構かけて吃驚した(笑)
何も見てないから何か違ってるだろな~~。

あ~年賀状もオタサイドが出来ただけなんだよなぁ…うーちゃんのところから画像をギって来るか、もう一枚描かないとダメポ…orz 描きたくなりそうでヤダ…自分。

という訳で普通っぽい年賀状もオタ系も遅れます。

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・