忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生きて帰ってきました。

ペーパー創ったのが夜中だったため、セブン◎レブンのネットプリントに上げて出かけたのは良かったのですが、会場の傍にセブン◎レブンが無い…という罠に嵌ってしまいうっかり遅刻…しました。

それ以外は楽しく過ごせたのでよかったのです。お隣のサークルのお姉さんともお話させてもらえたし、「山土no.1」のアンソロ本も手にはいってよかったw
だけど…お隣のお姉さんには熱く語りすぎてご迷惑をおかけしてしまったかもしれない…その節はお世話になりました&ありがとうございました。

なんてか…イベントって熱いのがいいなぁと思った。自分の所の本なんて大して売れないんだけど、他の人たちの情熱が伝わってきて、どうでも何かやりたくなります。
とりあえず銀魂はちょっとおいて置いてゴリサイドをやろうと思う。

修羅場ってて2Dのバースデーを逃してますが、忘れてたわけじゃないのよ~!!ちゃんと絵を描きます!
そしてジェミニウイークスをやろうと思う。今週中には何とか始動させたい!(野望だなw)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様

私が言うと口がもげますが、うらやましい限りです。

ところで、あの大昔に描いたMと2のイラスト、よかったらどこかに利用してください。

なんとか帰ってこられたw

行く直前までどうなることかと思っていましたが、現場はとても楽しかったです。
また夏休み頃にはオールジャンルのイベントに行こうと思ってますので遊びに来てね~

イラストの件了解しました。ちょっとどこにしまってあるのか分からないのですが探して使わせていただきますw

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・