忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構元気です。

なんだかここがお留守気味ですが…結構元気ですw

金曜日にはカラオケで命の洗濯してきましたw
面子によっては唄えないような古い洋楽をアレコレ歌って元気が出ましたよw
いや~個人的にはジュリーの「サムライ」が妙に衝撃的だった。唄う直前まで印象的なさびのところしか思い出せなかったのに、曲が流れて歌詞がでたらすらすら唄えるの。子供の頃の記憶って凄い(笑)

家に帰り着いて、ちょっとネットサーフィンしてたら『リボーン』の発売日だということと、コンビニに頼んだ本をとりに行っていないのに気が付いて慌てて出発。
コンビにでは流石にリボーンまで売っていなかったんで本屋へ…すると…隣に卵ちゃんが売ってるじゃないすか!!!!!!そっか!銀魂の発売日すっかり忘れ果ててたよ…(アホだな自分)でも出かけたお陰で無事ゲット!

ってことで今日はおっさんたちの競演です。



「貴様何者だ?ジェダイの騎士か?」と問われて「四十代のおっさんだ!」と答えるパピーが大好きですw
そしてこの組み合わせの絵描きたいのは私だけだという妙な自信がある(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・