忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


街は楽しいなw

昨日、久しぶりに街に行ってきました~。
友達とお昼食べて本屋を見てたら、素晴らしいニワトリの本が売っていて凄くいいと思ったんですが…4000円もするのよ…。

なんでまた…ニワトリの本なの?と思いかもしれませんが、Pちゃんが最近金魚だの鳥だのの絵を描きたがるので資料として欲しかったんです。

悩んだ末密林で買おうと思って調べたら…プ…プレミアが付いてる!!それも定価の倍くらいのっ!!!

……あ…明日も休みだよなぁ…某ま○だらげで売るものもあるし…

ということで今日も行ってまいりましたw
ま○だらげで売ったものは意外にも良い値段になりまして、めでたくニワトリを身請けしてまいりました。いや~ありがとうチビボイスw&マフモフポーチw

で…ついでにrootsとWJの連動企画ポスターも見てきたよw




↑場所がネタバレしてますが…リアルにそう思うことあるよ(笑)

ROOTS+WJ企画は古いマンガも沢山合って楽しかったのですが…一つだけ惜しむらくは銀さんが居なかったこと…ボケならお任せなのになぁ…はぁ。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・