忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観た~! 再び

やっと銀魂観た~! 第3期2巻

動乱編最終話が入っててなんか…無条件に感動したよ。
鴨…鴨…要らん子なんかじゃないよ…屯所に化けてでてもいいんだからねっ!山崎に取り付いてもいいからね!!きっとトッシーがお相手してくれるよ!

そういえば今回の封入カードは神楽一家でした。髪の黒い兄ちゃんがアニメスタッフの妄想なのか、あの幼少期から原作神威に至るまでに、なにか事件があったのかは謎ですが(笑)
だけど封入カードっていつも外れる。
前回ももう…誰が来ても受け入れる!とか思ってたら九ちゃんが入ってた。あのさぁ…なんだってあの男衆の集まりで唯一の女キャラ来るかな??って感じだった。
今回もなんでも良いけど一番微妙な神楽一家だったなぁ…そりゃぁ…子高杉とか子桂とか子銀とかばかりを夢想していたわけじゃないけど、王子でもよかったのになぁ。ま…妙ちゃん九ちゃんじゃなかっただけよかったって事か。若パピー付いてるしなw


あ…前回からの嵌まりものの絵を描いたので載せておこうw


















……気持チワルイ

拍手[0回]

PR

    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・