忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謝ってばっかり…

復帰するとか言っておいてブログは停滞…ご心配いただいちゃいました…。スミマセン…12月の声に怯えていただけです。怯えているだけで実質的なことは何一つ出来ていないんですけどね…。

近況としては…相変わらずワタワタしてるってことと、携帯電話が壊れて無言電話しか掛けられなくなったってこと。
携帯電話は仕方なく買い換えたんですが、機能が多くて使いこなせない…それどころか…騙されてる感じがしてなりません…。お財布ケータイとかプッシュトークとか電話会社の陰謀意外の何者でも無さそうだ…うかつにやったら一体いくらとられるやら…
携帯を殆ど使っていない私は結局以前と変わらない「着メロ」(「着うた」に非ず)をDLしメールと電話の着信として同じように設定しました。私の携帯は使い始めた当初から着信音変えていませんw「天井裏」からメールが届き、「掃き溜め」から電話がかかって来るんだよww(アンジー知らない人には何だか分からん話だ(笑)


あと…バトンは答えられそうにないのでスルーの方向にします。
以前電車バトンで使うつもりで用意してた画像があるのでそれを僅かながらの罪滅ぼしとして載せます。




拍手[0回]


12月9日20時ごろコメントくださった方へw>>
 
久しぶりのコメントで本当に嬉しかったです。
そうそう!ラスのインナーはアレですよアレw時々2Dにも着せてます(笑)マフラーゴリ可愛いって言ってくださってありがとうございます!


うん…元気でましたw
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・