忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末

久しぶりに風邪引いて倒れました…。

私の場合風邪って言うのは肩が痛くておきていられない程度の症状で治ってしまうんですが、今回は治るまでに時間掛かったなぁ…

やっぱり…5連チャンで働くのは辛いよ…(物凄いわがままだな…オイ!)

仕事場ではアレコレ事件があったようでなんとなく空気が硬くて、それに対抗するために無駄に元気良くしてたら疲れました…。

あ~自分馬鹿だなw

今週はお陰で3日休めるので養生しますww





…あ!明日私の誕生日だ!

だれも祝ってくれそうにない(例によって子供らは「ケーキ買ってこないかな~~」という無駄な期待ばかり膨らんでる……何が悲しくて自分の誕生日に自前でケーキ買うのさ!)ので明日は何か描きたいなw  (うっかり鴨の可能性…大w)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・