忍者ブログ

翡翠の日々

趣味の数が無駄に多い主婦のてけとーな毎日。 現在ロキノン系バンドメイン(DOES+a flood of circle + クリープハイプ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れちゃったけど…

お誕生日おめでとう!!山崎くんw




頑張ったんだけど遅くなってしまったよ…。
てか…モヒカン可愛いw 本誌ででてきた時あまりのカワイさに大騒ぎだったさw
いいなwいいなwwやっぱ山崎はいいわw

サロンの方でバレンタイン絵も描いてるんだけど…すごく頑張らないと無理そう…。
山崎くんが出来たのでそっちに力入れよう。



続きに拍手返事。

拍手[0回]






おおお!!顛鴛さんいらっしゃいませw

年賀状届いてよかった!
最近の郵便事業は怪しいことばかりで悲しくなります。小為替手数料十倍ってナニゴトだよ!
印刷で作ったものは再度お送り出来たのですが、書いたコメントまで思い出せなかったのでとりあえずは届いてよかったです。
忙しいっていうか…PCを占領されてるっていうか…夜中しか触れないので色々進んでませんがこれからも生ぬるく見守ってやってくださいませ。

60年代絵へのコメントもありがとう!あんな感じだったよね(笑)

絵にコメントいただけるのは本当に嬉しいです。ありがとう!
PR
    

居場所今昔

blank
▲Gorillaz
blank
▲銀魂メインよろず



    
Copyright ©  -- 翡翠の日々 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]
・・・